人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題(絆)
LEGEND-S-洗礼の儀があまりにも衝撃的な素晴らしさだったので
巨大キツネ祭りの放送は正直とりあえず見ておこう程度の気分だった
のだけど見終えての感想は神編集じゃねぇか!でした。
改めて三人の絆が見て取れたような。
あれほどのパフォーマンスをしながらステージに余裕が出てきたのが
分かるカットが随所にあって興味深かった。

無題(絆)_a0005688_22423692.jpg

巨大LEDパネルを5枚並べただけのシンプルなステージ
無題(絆)_a0005688_22363167.jpg

無題(絆)_a0005688_22364230.jpg

KARATEではリアルタイムなんたらエフェクトで炎をまとう映像が印象的だった。
これ事前に撮影した動画を使っているのだと思っていました。
無題(絆)_a0005688_22365765.jpg

最愛にウインクをする由結を抜いたカット
無題(絆)_a0005688_2237511.jpg

由結にウインクを返す最愛
無題(絆)_a0005688_2237149.jpg

META!メタ太郎のコール&レスポンスで満足そうな笑みを浮かべる俺たちの女王
無題(絆)_a0005688_2252027.jpg

ROAD OF RESISTANCEのコール&レスポンスで嬉しそうな笑みを浮かべる俺たち
の(ry
無題(絆)_a0005688_22373767.jpg

つい最近まで子供だと思っていたのにすっかりおねえさんになったねぇ…
無題(絆)_a0005688_22563644.jpg

やっぱり三人揃っていないとね。
by caz0322753 | 2017-12-24 22:58 | BABYMETAL | Trackback | Comments(0)
<< いつかは終わりが rest of the world >>