チェルシーとエフシー
見るかもと思いJリーグセットと同時に契約したベーシックパック(イエロー)だが
全然見ないので解除してワールドサッカーセットにした。
あぁ久々のプレミア、セリエ・・・スペインはwowowだっけ?あらら。
どうせろくに見ないんだろうな、CLだけでよかったかも、と思いながら
チェルシー対ブラックバーンなどを眺めているといつの間にか寝ていた。まったく、
いつでも興味のないクラブの試合はいい睡眠薬だ。
話は違うけどプレミアリーグのチケットって凄い高額だね、アーセナルはゴール裏が
日本円で定価約9000円・・・もうアホかと。


昨日はエフシー対G大阪をテレビ観戦。
G大阪を見るのは鹿島戦以来で、あの時も攻撃に特化しすぎだと思ったが
昨日はその攻撃が全くの不発、逆にエフシーの左サイドの鈴木に何度もいい
クロスを入れられるなどサイドの守備はザル状態。中でシジクレイが独り奮闘して
いたのは気になったが失点の多さをみてもとても優勝するチームじゃない。
攻撃陣に対してはどこも対策を立ててくる訳でエフシーはラインを高く保ちながら
前線の3人を分断するような守備をしていたけどこのあたりがG大阪攻略の基本になるな。
オフィシャルの選手写真が歌舞伎町のホストな馬場が凄いミドルを決めたり
怪我で観戦中の石川が携帯いじってるのが映されたりw 眠くなる暇のない試合だった。
とにかくヒロミGJ、鹿狩りも頼むわ。
[PR]
by caz0322753 | 2005-11-01 00:56 | フットボール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/2452553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リバプール、キターー! レッズ対川崎@埼スタ >>