人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見たか反町!
見たか反町!_a0005688_0220.jpg
うちは達也も永井もいませんでしたが、なにか?

エメのハットで今期アウェー初勝利。

そりゃエメを止めるのは無理。少なくとも新潟のショボDFでは無理
しかもあれだけスペースを空けていたら抑えられる訳がない。
反町は「浦和みたいな個人技頼みのサッカーはしたくない」とか偉そうに
語っていたけどサッカーの基本は個々の技術だろ?
他所の戦術を批評する暇があるならお前のとこの選手のレベルアップを
したほうがいいぞ。正直新潟にはガッカリしました。前半の入りがあんな
緩いのでは立ち上がりに失点が多いのも納得。中盤のプレスも緩すぎで
お話にならない。個人技がないならフィジカル任せでガンガンこいよw
もっと組織立って意思統一が出来ているのかと思っていたのに出来の悪い
瓦斯みたいなサッカーでした。

いまF1をTV観戦しているのにネットで誤って琢磨のリザルトを知ってしまったorz
この後どうしよう?
by caz0322753 | 2004-05-10 00:23 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 相変わらず・・・ 明日は新潟戦 >>