決戦のあと
結果は残酷なものになってしまったけどリーグはまだ4試合も残っている。


REDSが好きなのは強いからではない。


残り試合全て最善を尽くし、浦和の誇りを見せよう。
[PR]
by caz0322753 | 2005-11-13 15:54 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/2582161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from sattiのサッカー・ス.. at 2005-11-13 19:19
タイトル : G大阪vs浦和 試合レポート
G大阪vs浦和「死力を尽くした試合はガンバに軍配」 2005/11/12(Sat) G大阪vs浦和 16:03キックオフ 会場:吹田・万博記念競技場 天気:晴れ 観衆:20811人 主審:吉田 寿光(SR) スコア 2−1 29分フェルナンジーニョ、83分アラウージョ、85...... more
Tracked from Reds Sound at 2005-11-14 22:08
タイトル : やるべき事をやる
大阪に向かう新幹線の中 スーツ姿にリュックにはマフラー Yシャツにはピンバッチの人が京都で降りた その時一言声をかけられた「頑張ってきてください」 アレ?行かないの?と聞き返すと 結婚式なんですと返された どうやら京都で友人の結婚式に出席する様子だった 気持ちだけは持って行こうという決意からのマフラーなどを身に着けていたのか それともスタジアムに行ってしまおうか迷っていたのかもしれない 千里中央から万博までモノレールで到着する直前 そこから見えた景色は赤い人の長蛇の列 さすがに気...... more
<< レッズ対G大阪@万博 決戦の地、大阪 >>