人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我に返る瞬間
次期主力自家用車選定会議(メンバー1名)が連日開かれていたのだが
週末のG大阪戦を目前にしそれどころではなくなり会議は延期。
日曜はタイムリミットになってしまい仕方なく敗戦のダメージを引き摺ったまま
ディーラーへ。

ここまで検討した車は、先ずはE90の325i、今年デビューしたばかりの車、
この車の話をしているとセールス氏がE60の525iMスポを引き合いに出してきた。
これが驚くような好条件、小変更があり在庫処分のためだが支払額が325Mと変わらないw 
帰り道1時間ほど悩んだが空気運搬車はイラネで却下。しかし乗ってみれば3erとの差は
歴然、落ち着いた家庭持ちなオトナになったら欲しいなぁ。

次、325i、走りに不満はない、ベストバランスじゃないの?これ。でも剛性が高いのか
ランフラットタイヤのためか体が硬い人のような感がありE46とくらべしなやかさを感じない。
車内に聴こえるエンジン音も大人しい、いい車だがどんどん普通の車になってきて寂しくも
ある最近のBMW・・・
323Mは6気筒の廉価版、装備は325i並みとお買い得感はあるが車がまだ出ていない。
と購入計画書を見ながら考る、
・・・ていうかオレ320Mスポ買い換える気なんかなかったんだしw
我に返ってよかったー

おまけにレクサスIS
試乗にこいや とご招待を受けたがまだいってない。
どうせ無機質な家電品のような車だと思うし・・・
なによりあの締りのないサイドビューが許せないので問題外。
しかし、ISは国産から乗り継ぐには最高じゃないの?狭い世界に収まるには。
by caz0322753 | 2005-11-15 13:44 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2005-11-16 01:11 x
ボクが中国製の4万のジャンパーをやめてバーバリーの7万のジャンパーにしたように、国産に400万出すなら輸入車に600万だしちゃる、みたいな現象が起こることも考えられますよ。
Commented by caz0322753 at 2005-11-16 14:05
>元3氏
クルマで音楽を聴くことが大切な人や内燃機の存在を消したい人や
0-100km/hのタイムばかり気にするスペックヲタには解らないだろうけどねw
<< ビクトリー丼だって レッズ対G大阪@万博 >>