最後まで支える
今日は数ヶ月前からの予定が相方の身内の不幸でドタキャンになり、思いがけずBS、
スカパーを駆使して他会場の試合を追いかけていた。
C大阪-大分、いい試合してたわ。意思統一され流れるように
有機的に動き回る選手達。思えば今年は上位に1つも勝てなかった。

これが今の浦和の実力なんだよ。
シーズン途中に絶対的なエースが去り、達也も離脱、DFもMFもボロボロといなくなり
今日も永井、長谷部抜き・・・とはいえね。
だからと言ってREDSの選手達が泣き言をいって白旗を揚げているか?違うだろ?


本来体作りが課題な新人のセルや細貝が優勝争いの試合に出場しなければならない
なんてことがもう異常事態なわけで
いかにアフターバーでシャッチョに「うちは層が厚い」と言われてもそれはひょっとして
ギャグか?と思ったり。


矢折れ力尽きそうになりながらも最後の力を振り絞っている、それが今の浦和だ。
[PR]
by caz0322753 | 2005-11-24 01:32 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/2684711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from RIWTA’S at 2005-11-24 20:12
タイトル : 痛すぎる敗戦
まずは、フクアリまで応援に行った浦和サポのみなさん、本当にお疲れ様でした。自分はクルマの中、ラジオでロスタイムの失点を聞きました。失点した直後、みんなの声が一段と大きくなったのを僕はしっかりと聞きました。やっぱり僕らの仲間は最高です。現実的には、これで優勝は無くなったかなとも思う。でも、可能性ある限り戦おうとも思う。とにかく残り2試合、全力で。<11/24 PM18:25 追記>試合後の騒動・・・。どうやら’最低’の仲間もいるようだ・・・。何してもいいってもんじゃないだろ。... more
Commented by Quezman at 2005-11-24 09:59 x
指揮官が白旗ですけど・・・でも可能性0になるまでは。
この苦しみが来期の糧になればとも思いますが
Commented by caz0322753 at 2005-11-24 10:29
>Quezmanさん
残り2試合、1つでも上を狙うために選手には最善を尽くして欲しいんです。
確かに可能性は限りなく少なくなってしまいましたから
ギドの言葉は現実を受け止めての言葉なのでしょうね。
Commented by riwta at 2005-11-24 20:13
チームのサポーターもベストを尽くすこと・・・それ以外に何もありませんよね。
Commented by Red_Sunflower at 2005-11-24 22:42
あと2試合、選手もサポも今シーズンに悔いを残さないために全力で。
今年の経験は来季へ繋がるはずですから
Commented by caz0322753 at 2005-11-24 23:33
>riwtaさん
とにかく土曜は全力で磐田を倒しましょう。

>Red_sunflowerさん
この優勝争いを財産にするためにも最後まで全力で闘って欲しいですね。
<< 去年の後悔 徒然 >>