人気ブログランキング | 話題のタグを見る
去年の後悔
僕が去年最も後悔しているのは対磐田@埼スタに行けなかったことだ。

当日は伊豆に旅行、帰りを急げば間に合ったかもしれないが
チケは譲っていたため埼スタを横目に見ながら自宅へと急いだ。
帰宅し荷物を放り投げるようにしてテレビをつけると映し出されたのは長谷部がペナに
突破を仕掛け、執念で左のアウトサイドでボールをゴールへねじ込んだ場面だった・・・ 
去年のベストゲーム、スタにいれば目の前で見れたはずのゴール。

次節は浦和が誇る中盤の要、長谷部誠が戻ってくる。
by caz0322753 | 2005-11-25 00:11 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(5)
Commented by Red_Sunflower at 2005-11-25 08:45
私も去年は帰省のため、知り合いにその日のチケを譲っていました。
TVも見れない地域だったのでやきもきしてました。
ハセが決めてくれたのを知って、ちょっと後悔。
明日はハセにも頑張ってもらいましょう!!
Commented by caz0322753 at 2005-11-25 09:38
>Red_sunflowerさん
試合の日の外出は気を揉みますね。
明日の長谷部には去年の再現を希望、いや、お願いします、長谷部さん。
Commented by king07 at 2005-11-25 15:16
旅行先からスタジアム、何度かやったことあります(爆
社員旅行に顔出すとたいていこうなっちゃうんで。。。

そのときは土曜のナイトゲームだったので、昼間に伊豆→国立とか鬼怒川温泉→駒場とかあったなぁ。
去年は、確かナビ杯準々決勝のマリノス戦が万座→埼スタでしたか。
Commented by riwta at 2005-11-25 17:17
同じく僕も不在でした。
明日は闘莉王、アレックスが出場微妙だそうですが、
とにかく全力で行くだけですね!
Commented by caz0322753 at 2005-11-25 21:31
>king07さん
温泉からスタジアムへ直行ですかー
温泉旅行なのにタオマフやレプが入ったバッグw

>riwtaさん
ホーム最終戦、磐田を蹴散らしいい感じで新潟へ行かせたいですね。
<< ホーム最終戦 最後まで支える >>