人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NHKは史上初の5元中継
テレビ埼玉に問合せ殺到 ・・・ほらね。

関係者はスケジュール再編を試みたが「こんな展開になるとは思ってもみなかった。
いろいろと調整を試みたが(放送の)優先順位がありダメでした」と落胆していた。

ライブでやっても見る栗鼠族なんか存在しないと思うけどw
東京V戦後、大宮腐れ栗鼠の勝ちに拍手していたみなさん、こういうことなんですよ。

共存共栄なんか あ り え な い 
by caz0322753 | 2005-11-29 09:18 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by Quezman at 2005-11-29 09:25 x
TV埼○は優勝争いするって信じてなかったんですかね?
そんなもんなんかい・・・(-_-;)
もういっその事、TV埼○なんてあちらさんと仲良くしてもらって浦和は欧州のビッグチームよろしく、クラブTVを独自に運営するほうが・・・
Commented by caz0322753 at 2005-11-29 12:41
>Quezmanさん
僕もCSかネット上でレッズチャンネルは実現できないかと妄想しています。
<< 大白鳥が赤くなる? サッカー界も冬支度 >>