人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャプテン
いや~吉原カッコいいわぁ~

うちにもあんなキャプテンがいたらな~なぁ山田さん。

ダビスタのやり過ぎ?で痛めていた肘の古傷が悪化・・・
発売日に買って以来約3週間、いまだに全G1がとれていないわけですが
ゲームの流れがスムーズでなくサクサクと進められない点がすごくストレス
になっている。調教シーンなんかサクッと流してくれよ。
深夜に調教を付けているとその間にうたた寝をしてることもしばしば。
しかしネット上のBCの動画を見ると上がり3ハロン30秒だよ!おい!
どうしたらそんな馬ができるんだろ??


明日、達也は欠場の模様。
天気もいいようだし啓太の禿頭のテカリ具合を確認してくるかな。
by caz0322753 | 2004-05-14 21:51 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 市原戦 相変わらず・・・ >>