人気ブログランキング | 話題のタグを見る
速く激しく外連味なく
国境の北の敵地に現れたREDSは激しくそして美しかった。

今年REDSは勝たなければならない試合を落としまくったが、最後に
勝たなければならない試合で最高の試合を見せてくれた。
これは様々な困難を乗り越えて最後まで諦めずに勝ち獲った2位。

…でも2位はもういらないね、来年こそは全てを圧倒して優勝したいな。
by caz0322753 | 2005-12-03 23:43 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(4)
Tracked from Reds Sound at 2005-12-04 09:24
タイトル : リーグ戦終了だね
まだ天皇杯は残ってるけどリーグ戦の終了は毎年の事だけど少し寂しい気がするそれにしても新潟は寒かった、雪道を車で向かった訳だが睡眠もほとんどとらずだったが途中であの寒さの中チェーンを着けたりで眠気も吹っ飛んだよ本当に昨日の新潟戦は「勝って待つ」が俺のテーマだったけど、勝つには勝ったが結果は思う通りにはいかなかった試合はもちろん新潟なんかに負けるはずもなく勝ったってより新潟が新潟らしく負けたって言い方も出来なくないほどで試合後のガンバ優勝の報告が場内にながれた時には浦和の優勝の消滅が決定して奴等は喜んでい...... more
Tracked from RIWTA’S at 2005-12-04 10:40
タイトル : ナイス・ファイト!
いい試合だった。いい勝利だった。これでレッズの今期の結果は、昨年に続いて2年連続の準優勝。ケガ人続出というチーム状況の中でよくやった、と思う。新潟まで行かれたサポーターの方々、本当にお疲れ様でした。風邪などひかないようにしてください。みんなもナイス・ファイト!でした。... more
Tracked from ひまわり日和 at 2005-12-04 15:45
タイトル : 最終節 アルビレックス新潟戦
今季最後の試合、たぶん初めてと思われるアウェイ。しかも、他会場の結果によっては優勝が転がり込む試合。勝つしかない。そんな状況でも、きっちり勝ってくれました。0-4圧勝です。試合は、ほとんどの時間ボールを支配し、攻撃的にレッズらしく戦ってくれました。相手のモチベーションがもっと高いと予想していたのでこんなに一方的な展開になるとは思いもよりませんでしたが。選手、スタッフ、サポーターすべての人がひとつになって戦えた、それが今日の試合でしょう。リーグ戦最後に相応しい試合だったと思います。他力が無いと優勝は巡っ...... more
Commented by k-o-king at 2005-12-04 12:14
>激しくそして美しかった
ほんとにいい試合をしてくれました。
天皇杯も穫って、そして来年につなげましょう!
Commented by caz0322753 at 2005-12-04 18:13
>k-o-kingさん
鬱憤を晴らすかのような試合でした。

Commented by Red_Sunflower at 2005-12-04 20:22
TBありがとうございました。
苦しめば苦しんだだけ得るものはあるはずですよね。
きっと来年は大丈夫、3度目の正直といきましょう。
Commented by caz0322753 at 2005-12-04 23:34
>Red_sunflowerさん

>苦しめば苦しんだだけ得るものはあるはずですよね

心に染みる言葉ですね。
<< 独り言 明日は最終節 >>