人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日独友情年?
浦和、ブッフバルト監督と契約合意
ワールドカップの期間は母国ドイツ代表のディレクターに就任へ。
やはりギドは親友の苦境を見過ごすわけにはいかなかったんだね。
もしドイツのベンチに入るというなら本当にすごい経験を積むわけで
その経験を浦和に戻ってから活かしてほしいな。


明日は天皇杯5回戦@松山・・・
浦和と調布のクラブが四国くんだりまで遠征することでクラブやサポに経済的負担を
掛けさせてなにが楽しいんだか>日本サッカー狂会
お互い素晴らしいスタジアムを持つ両クラブが国体仕様の陸スタで対戦か。
愛媛県協会は浦和サポに「本場の応援を愛媛で見せて」とおっしゃっているが
サポートは見世物ぢゃないしw
by caz0322753 | 2005-12-09 13:58 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by ショウ at 2005-12-09 15:08 x
はじめまして。僕は愛媛県民でレッズサポやってます。ほんと愛媛で関東のチームが戦うのは不思議ですよね。でも僕にとってはずごくうれしです。レッズが見えるから。
それにしても「本場の応援を愛媛で見せて」っていうのはおかしな話ですね・・たしかに見世物じゃない。レッズを勝たせようとサポートしてるだけですもんね。
Commented by caz0322753 at 2005-12-09 16:56
>ショウさん
はじめまして。
愛媛の方なんですね、遠くでもREDSを応援してくださる方がいるのは心強いっす。
明日はサポートよろしくお願いします。
来年はぜひ浦和にいらして下さい。
どこにいてもWE are REDS!
Commented by ショウ at 2005-12-09 18:53 x
いつか埼スタか駒場でレッズを応援したいって思ってます。
明日は頑張りますよ!勝ちましょう!!
Commented by caz0322753 at 2005-12-09 20:02
>ショウさん
エフシーヒロミは瀬戸内海に沈めてしまいましょう!
<< ワールドカップ、組合せ決定 他人事 >>