人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月14日 徒然
「10日まち」or「12日まち」?と話題になったりするけど我が家は伝統的に
いまや敵地となってしまった大宮氷川さまの「10日まち」でしたね。商業の街大宮の
賑わいはさすがだった。
子供の頃は12月中旬といえかなり寒く感じたもので空を見上げると
オリオン座がとてもきれいだったなー


J1、来季の開幕はG大阪-浦和
なぜ2位の浦和が開幕にわざわざ万博まで行かなければならないの?

駄洒落王の帰還
早野とラモスが率いる柏の太陽はドリフの実験コントみたいな髪型のフランサと
共に日立台に沈んだけど、落ちるべくして落ちたといえる出来だった。
by caz0322753 | 2005-12-14 11:59 | 日記 | Trackback | Comments(3)
Commented by riwta at 2005-12-14 20:11
「12日まち」行きたかったなぁ・・・。
うちは調神社から歩いて10分ぐらいなんですけど、今年も行けなかったです(泣)。
Commented by Red_Sunflower at 2005-12-14 21:48
私も浦和に住み始めて8年。まだ一度も行った事ありません。
柏の監督辞任の件、責任取るって言うなら天皇杯も仕切ってからにしろ!と突っ込みたい感じです。何がしたいのか全く分からない。
Commented by caz0322753 at 2005-12-14 22:41
>riwtaさん
年末ですしね、平日だと余計に難しいですよね。
うちには数年前の熊手が飾ったままですw
>Red_sunflowerさん
柏をみていると昔の浦和フロントを思い出します。
監督を代えてもフロントが変わらないと根本的な問題解決は無理でしょうね。
<< 浦和の至宝 世界クラブ選手権 >>