人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワシントン獲得決定!
オフィシャルにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ワシントン選手獲得のお知らせ

来期の新戦力補強はいい形でスタート。
by caz0322753 | 2005-12-21 18:31 | 浦和レッズ | Trackback(9) | Comments(6)
Tracked from 音の鳴る木 at 2005-12-21 19:51
タイトル : ワシントン加入決定!
 東京ヴェルディ1969の退団が決定していたワシントンの浦和加入が決定したようで浦和レッズオフィシャルサイトで正式に発表されました。... more
Tracked from RIWTA’S at 2005-12-21 20:46
タイトル : ワシントンは浦和の申し子!?
すでにオフィシャルで発表、報道のとおりだが、 ワシントンの浦和入りが決まった。 そこで、おもしろいものひとつ発見! ヴェルディHPの[ワシントンの選手紹介Q&A] だ。 ふむふむ、好きな色・・・赤っ! 今の愛車、あるいは乗ってみたい車・・・愛車:パジェロっ! なぁ~んだ、浦和に来たかったんじゃん。 ちなみに浦和にはこんなものもあります(笑)。 なにはともあれ、いらっしゃいませっ!... more
Tracked from まいすとーりー at 2005-12-21 22:12
タイトル : ワシントン&西谷。
ワシントンついに正式加入が決定しました ワシントン選手 加入のお知らせ[オフィシャルより] まぁ前前から話題は出ていたのですがいざ決まってみると嬉しいですね やはり得点力が... more
Tracked from 螽斯 Returns at 2005-12-22 02:06
タイトル : ワシントン、来る!
■05.12.21 [ ワシントン選手 加入のお知らせ ]2005シーズン、東京ヴェルディ1969に所属しておりましたFWワシントン選手(30歳)が浦和レッズへ加入することになりました。来年1月に実施するメディカルチェック終了後に正式契約となります。ワシントン  Washington Stecanelo Cerqueira登録名:ワシントン 1975年4月1日生まれ(30歳)FW   189cm/88kg国籍:ブラジル出身地:リオグランデドスール州カシアス主な所属クラブ:アトレチコ・パラナエンセ-...... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2005-12-22 09:25
タイトル : さあ、皆で踊りましょうw
浦和強力補強 ワシントン獲得 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051222-00000009-spn-spo 浦和が21日、今季、東京VでプレーしたFWワシントン(30)の獲得を発表した。契約は来年2月1日から07年1月31日までの1年間で、1月のメディカルチェックを経て正式に契約する。元ブラジル代表の大型ストライカーは低迷した東京Vにあって、22得点と孤軍奮闘。ポストプレーにたけており、田中達、永井らスピード豊かな攻撃陣を生かすうえでもうってつけの存在で、エ...... more
Tracked from MY FAVOURITE.. at 2005-12-22 10:16
タイトル : ワシントン獲得
我らがレッズは、今季東京ヴェルディでプレーしたワシントンを獲得したと発表した。メディカルチェックで異常がなければ正式に契約するようです。ワシントンは01、04年にブラジル選手権で得点王になっており、ブラジル代表としても10試合3得点を記録した。今季Jリーグでは33...... more
Tracked from ひまわり日和 at 2005-12-22 12:19
タイトル : ワシントン獲得
Excite エキサイト : スポーツニュース 昨日、Jリーグアウォーズのこととかエントリしようとしてうっかり書いたものを消してしまい、がっくり…(後ほどかめエントリします) 気を取り直してあちこち見てると「ワシントン獲得」の報を発見しました。 ワシントンのイメージというと、ゴール前で孤立し精彩を欠いていた姿を思い出します。 それは、泥沼にはまっていたチームの状況からそうなったんでしょうけど、彼を生かす には周りも重要であることを考えさせられるシーンでした。 ま、とやかく言っても始まり...... more
Tracked from nakaのまったりしたB.. at 2005-12-22 16:42
タイトル : ワシントン獲得(犬と電柱)
Excite エキサイト : スポーツニュース 踊ってよいのかわからないがワシントンを獲得。いろんな意味ででかい。 得点の入る電柱と周りを回る衛星(いや犬だな)の組み合わせで ゴール量産といけば結構強い。 3-4-3のスタイルでいくのか、1-2-3-4のスタイルで行くのか。 ちょこっとだけワクワク。その前にあさって勝とう。... more
Tracked from ユメノチカラ ~ Go .. at 2005-12-22 21:04
タイトル : 昨日の敵は今日の友
ワシントン選手 加入のお知らせ(オフィシャル)今季22ゴールで得点ランキング2位の強力助っ人の獲得が決定したようですね。浦和に来たからには精一杯サポートします。来季の浦和でも今季同様の活躍を期待しています。ワシントンの獲得によりマリッチは契約満了とのことで今季限りで浦和を退団するようですね。うれしかったり、名残惜しかったりもしますが、ワシントン加入やマリッチ退団は来季のこと。今季はまだ終わってない。天皇杯があるじゃないか!マリッチだって元旦まで浦和の一員。今季初タイトル獲得を目指して…12.24 天皇...... more
Commented by riwta at 2005-12-21 19:40
来ましたね~♪
浦和のサッカーも、また新しい形に進化しそうです。
Commented by caz0322753 at 2005-12-21 22:02
>riwtaさん
ついに待望のフィニッシャー系FWが来ましたねー
今年志向した形を進化させた浦和が楽しみです。
Commented by Red_Sunflower at 2005-12-22 12:55
どんな風になるのか、かなり楽しみですね。
でもその前にマリッチとなるべく長くいたいと思いも強いです。
Commented by caz0322753 at 2005-12-22 13:12
>Red_sunflowerさん
マリッチはシーズン半ばの加入にも関わらずよくやったとは
思います、ただもっと2topで組ませてみたかったかなぁなんて。
Commented by Red_Sunflower at 2005-12-22 23:23
フィットしそうになったとき達也が離脱。あれは残念でした。
Commented by caz0322753 at 2005-12-23 12:13
>Red_sunflowerさん
とにかくあと3試合、マリッチと元旦に国立で戴冠 ですね。
<< ゆく人、西谷正也 12月21日 徒然 >>