人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆく人、西谷正也
ワシントン祭りに浮かれていたら西谷が札幌に完全移籍というニュースを見逃していた。
西谷はトライアウトで森カンペオンが獲得したわけだけど、正直言って
左サイドの3番手かなとそれほどの期待はしていなかった。スマン
トップでの出場は5試合、それも途中出場とプレーもそれほど印象に残って
いないけどFKの弾道がきれいだったのは覚えている。
レンタル先の札幌では中盤で先発出場も多く頼りにされての完全移籍、
頑張って札幌をJ1に上げて欲しい。
by caz0322753 | 2005-12-22 10:47 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by Red_Sunflower at 2005-12-22 12:58
西谷には良かったんでしょう。
早くJ1にあがってこないかなぁ、コンサ。 帰省という名の遠征が仕組めるんですもん。
Commented by caz0322753 at 2005-12-22 13:19
あ、Red_sunflowerさんは北海道のご出身ですか?
あそこはサポも元気がいいしw 上がってきたところを叩いて
大人しくさせたいですね。
Commented by Red_Sunflower at 2005-12-22 23:20
いえいえ、私ではなく夫の実家が北海道なのです。数年前は試合に合わせて帰っていました(^_^;) なにせレッズ中心な我が家なもので。
Commented by caz0322753 at 2005-12-23 12:09
あーなるほど。
またドームでやりたいですね。
<< アジエル、再び ワシントン獲得決定! >>