人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジエル、再び
その意外な名前を目にしたとき、あのゴールが鮮明に蘇ってきた。
10月のaway大分、首位札幌は遥か彼方、REDSは大分と熾烈な2位争いを
していた。あの頃はJ2の地獄を味わわされ勝ち点は伸びず、この直接対決で
負けていたらたぶん今のREDSはなかったのではと思うほど大きな勝ちだった。
当時のチームは疲弊しきっていた、アジエルは身包み剥がされたそんなREDSに
現れた救世主だった。
そのアジエルが湘南に移籍してくるとは・・・元気だったんだなぁ。

試合後、スーツ姿でインタビューを受けてる永井が笑えてた。着替えはえーよ ってw
by caz0322753 | 2005-12-23 19:18 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from urawa stray .. at 2005-12-23 19:55
タイトル : 「アジエル」
シンジとのコンビネーション、 ワンフェイント入れてゴールに突き刺さったシュート 僕にとって感謝しても感謝しきれない選手 アジエル オリベイラ アモリン         アジエル! J2の中をもがき、苦しみ、沈みかけた中に 暖かな希望を持ち込んでくれた男 25歳になった彼は来年J2湘南ベルマーレに入団が決まった 僕はそれが日本人であれ、外国籍の選手であれ、 ノスタルジーだけで浦和に帰ってきて欲しいなんていうのは間違いだと思っている。 これから積み重ねるべき歴史に...... more
Commented by u-straysheep at 2005-12-23 20:04
caz0322753さん、
アジエルの件でTB張ったのですが、一つ間違ってしまいました。
 お手数ですが消してください、すいませんでした。

アジエル、 時々、「何処で、どうしているのかな?」 と思っていたので、元気なら嬉しい限りです
Commented by caz0322753 at 2005-12-23 21:11
>u-straysheepさん
気にしないでください。

ニュースサイトを見てびっくりしました。期間は短かったですが
思い出深い選手ですね。
<< ま~りっち!ま~りっち! ゆく人、西谷正也 >>