人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界の中心で愛を叫ぶ
いや、読んでません、見てません。

小説以上に感動的な事実を知ってしまい、かなり救われた気分。
この世の中にはドラマでも作れないような出会いがどこかで人知れず
始まっているのだなぁ 仕事も忘れてサイトを熟読してしまった。
なんかさ、長く付き合っているとどこかでそれが当たり前のように思えてきて
相手に対する感謝の気持ちが薄れてくることがある。
出会いから付き合うまでの苦しい気持ちやその後の嬉しさ、幸福感・・・
最近の僕は我を通しがちだったと思う。自分の状況に甘えて相手に対する
本当の思いやりや感謝の気持ちをなくしかけていたかも。
この人達の出会いからの経緯を読んでなにか心がすーっとする感覚を
久しぶりに味わった。


ところで、エメが肉離れらしい。今まで無理して頑張ってくれたのだから
しっかりと治してから復帰して欲しい。
by caz0322753 | 2004-05-17 23:55 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< ネット社会の怖さかな 市原戦 >>