REDS.TV
前からあったらいいのにと思っていたレッズ専門チャンネル。
オフィシャルを見たらREDS.TVという動画配信サイトが出来ていた。
matchチャンネルでは試合後のミックスゾーンインタビューがありRNN(CNNのパクry)では
ニュースも流すとか。
現在はレッズプレスというメディアがあるもののクラブ発でないメディアが
有料で情報配信をするという形に抵抗があり僕は加入していない。
将来的にはCSで専門チャンネルかなと思ってたが、これだけ光が普及してくると
ネット経由のほうが受け手側にコンテンツの選択肢が増えていいかもと思ったり。

とにかく新しい取り組みだし適度にw期待しとこう。

・・・まさか浦和のメディア王・勢太郎は絡まないだろうな?
[PR]
by caz0322753 | 2005-12-26 11:47 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/2911356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by king07 at 2005-12-27 16:59
ニュースとかMatch TVなんてタイトルを見る限りですが。
JスポーツでやってるMUTVとかCHELSEA TVと同類ぽいですね。

以前ESPNでやってたMUTVのDaily Newsなんて、毎日マンUの練習レポートでしたから。。。
レッズだと毎日大原レポートですか!?
Commented by caz0322753 at 2005-12-27 21:03
>king07さん
大原レポート あぁローカルな響きでイイですねぇw

毎試合後に検証とかまで出来たら理想的かな、勿論司会は晃でw
<< 浦和の17番 代表へ ま~りっち!ま~りっち! >>