人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日午後3時@国立競技場
大宮はダービーを名乗れるほどの相手ではない。
だから僕はたかが大宮相手にダービーという言葉は使わない。


クラブスタッフが準決勝進出を想定外とマスゴミ相手に語ってしまうのが
NTT大宮のフロントのレベル。お里が知れるw、所詮NTT東日本の部活w

とはいっても油断は禁物、油断なく容赦なく、所詮お前らは地べたを這いずっているんだと、
いい夢みれたなと思い知らせて叩き潰してやりましょう。
by caz0322753 | 2005-12-29 00:58 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from RYAN縲OAD at 2005-12-29 09:26
タイトル : 天皇杯準決勝当日朝
天皇杯準決勝当日、朝現在地は埼玉・春日部一ノ割自宅。 国立競技場は列整理が終わった頃だろうか?今日は指定席なのでまだ出発しないが、今朝本当に嬉しいニュースが新聞各紙を賑わせた。 もちろん芸能人の婚約話ではない。達也の練習復帰だ。 すでに先月から練習場....... more
Tracked from RYAN縲OAD at 2005-12-29 09:27
タイトル : 達也が走った!俺達の達也が走った!
とうとう達也が走る所まで回復してきた。 10月15日の試合中に右足関節脱臼骨折の重傷により全治5〜6ヶ月と診断された彼だが、昨日大原サッカー場のランニングを行った。 本人は「まだ走るというほどではない。年内にこれくらいはという気持ちはあった。」と予定通り....... more
<< 達也、走る 浦和の17番 代表へ >>