人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正月徒然
母の喪が明け2年ぶりの正月、静かすぎる正月。

いろんな意味で街の賑やかさ、華やかさから目を逸らし、
指にあった感触を思い出しそれがすべり落ちていくような感覚。



日テレの駅伝中継を見ていてこれが日テレ流実況の真髄だと感心したのは
先導する白バイ隊員のエピソードまでいれるあたり。
日テレはサッカーに向いてないわけだわ。



天皇杯の内容はメモ帳にあるけどもういいや、優勝したという事実だけで。
代わりに05シーズンのワーストとベストを。
レッズ-C大阪@駒場
ワーストゲームはこれ。かなり荒れたエントリ。
頭にきたので珍しく駒場から浦和駅まで歩いて帰ったな。(無言で)
このあとawayでも同じようなゲームを見せられたし
どうも桜とは相性がよろしくない?w

鹿島-レッズ@鹿島スタジアム
ベストゲームはこれ。引き分けでしたけど。
この試合を語るのに言葉は要らないですね。
今でも脳内に鮮明に蘇ってきますよ、ポンテがペナに飛び込んできた瞬間が。


自分のブログを見返すとシーズン当初、前年の幻影を追いかけていたのが
よく分かる。
by caz0322753 | 2006-01-05 00:49 | 日記 | Trackback | Comments(3)
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2006-01-05 21:22 x
充実した正月が待っていてくれてよかったですね。
Commented by caz0322753 at 2006-01-07 16:42
>元3氏
一瞬のね。
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2006-01-07 19:03 x
あわわ。
サポにとって天皇杯取ったのは一瞬じゃないでそ。
<< ストーブ再点火 天皇杯戴冠!! >>