人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストーブ再点火
東京Vの相馬、浦和へ移籍決定・・・なの?
左サイドにはアレ、平川がいるなかでWカップに出るために移籍というのが
よくわからないがチーム内に競争が生まれるのはいいこと。
層が薄いFWも京都の黒部の獲得にうごいているようだ。カニやセルヒオは
去年よりも厳しい競争を勝ち抜く必要があるがそれを乗り越えられないなら
仕方がないことだ。
仲良しクラブが見たいわけではないし、常にレギュラーを競うくらいの層の厚さが
あるのは理想的なチーム構成だと思う。

追記
J.Bアンテナ覗いたらレッズのカテゴリに天皇杯が!



柏は主力が根こそぎ移籍する勢いだそう。
クラブに留まりJ1に復帰させようという選手が少ないのは
他人事ながらショックだな。
これは選手がフロントのビジョンに失望して留まる意味が
ないと判断したのだろう。
サポは辛いよね、移籍できないんだから・・・
柏に岡野はいないのだろうか?
by caz0322753 | 2006-01-05 10:37 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from RYAN縲OAD at 2006-01-05 11:49
タイトル : 彼の夢は海外挑戦!そのために浦和に来た。相馬崇人REDS..
すでに契約間近だった東京ヴェルディの相馬崇人の浦和入り が正式に決定した。移籍金は推定で1億5000万円で今日にも発表される。 彼はやはりラモス新監督から強く残留されたが、昨年末にスペインに渡りFCバルセロナ戦を観戦してここで将来やりたいと海外挑戦の気持ちが強...... more
<< 黒部、相馬獲得決定! 正月徒然 >>