人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒部、相馬獲得決定!
オフィシャルに出ました。
黒部はレンタルですね。
二人とも浦和のために戦ってくれるなら大歓迎!

以下転載。

■06.01.05 [ 黒部 光昭選手、加入のお知らせ ]
浦和レッズは京都パープルサンガのFW 黒部光昭選手(27歳)の期限付き移籍での加入が決定致しましたのでお知らせ致します。。 
なお、移籍期間は、2006年2月1日~2007年1月31日までとなります。


■06.01.05 [ 相馬 崇人選手 獲得のお知らせ ]
浦和レッズは東京ヴェルディ1969からDF相馬崇人選手(24歳)を完全移籍で獲得致しましたので、お知らせ致します。
by caz0322753 | 2006-01-05 15:16 | 浦和レッズ | Trackback(15) | Comments(2)
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2006-01-05 15:54
タイトル : ダブルで決定ですよ
レッズオフィシャルサイト与利:■06.01.05 [ 黒部 光昭選手、加入のお知らせ ] 浦和レッズは京都パープルサンガのFW 黒部光昭選手(27歳)の期限付き移籍での加入が決定致しましたのでお知らせ致します。 なお、移籍期間は、2006年2月1日~2007年1月31日までとなります。■06.01.05 [ 相馬 崇人選手 獲得のお知らせ ] 浦和レッズは東京ヴェルディ1969からDF相馬崇人選手(24歳)を完全移籍で獲得致しましたので、お知らせ致します。レンタルで移籍した先にそのまま完全移籍と...... more
Tracked from ロックな毎日 at 2006-01-05 18:10
タイトル : サンガのくろべ~
えー我らが京都パールサンガFW、黒部光昭が、浦和レッズへのレンタル移籍が決まりました。 あぁ~やっぱ行ってしまうのかクロさん(^-^; でも行くからには絶対点取りまくってくれ!! そして絶対代表復帰!! レッズサポの皆さんクロを宜しくお願いします。 優しくして上げてください(笑) でもレンタルっていうのはホッとした… ロックな毎日... more
Tracked from Oh! Really? .. at 2006-01-05 19:52
タイトル : 結局・・・(;^_^A アセアセ・・・ By千春
結局 相馬サン 浦和かぃっ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 今日一時期マリノス入りが噂されたヴェルディの相馬が浦和に完全移籍となりました…三\__○/ズサー ちょっと期待してたのによ…イジイジ(○´д)σ|木| 浦和サンに獲られてしまいました_| ̄|○⇒_|\○_⇒....... more
Tracked from 浦和レッズに捧げる2006 at 2006-01-05 21:03
タイトル : DF相馬崇人 東京Vより獲得決定(イメージ写真あり)
浦和レッズは東京ヴェルディ1969からDF相馬崇人選手(24歳)を完全移籍で獲得!以前、三浦淳をけ落とし東京Vの中でレギュラーの座を不動のものとした実力派。将来の日本代表として期待がかかるプレーヤー。同じくC大阪(レンタル)でプレーしていた京都のFW黒部光昭(27)もレンタル移籍で獲得が発表された。期間は2月1日から1年間。過去はどうあれ浦和レッズに加入した以上は大きなプレッシャーの中で最大限のパフォーマンスを魅せて欲しい。こちらも全力でサポートする覚悟。 ※黒部選手の写真は制作の時間が無かったので...... more
Tracked from ひまわり日和 at 2006-01-05 21:11
タイトル : 相馬&黒部 獲得
兼ねてよりうわさのあった相馬選手と黒部選手の獲得が発表されました。 ■06.01.05 [ 黒部 光昭選手、加入のお知らせ ] ■06.01.05 [ 相馬 崇人選手 獲得のお知らせ ] [Reds Official Siteより] 相馬選手は完全移籍、黒部選手は1年間の期限付き移籍とのことです。 相馬選手が入ったことで左サイドの選手層が厚くなりますね。 黒部選手は相手にすると嫌なFWだったという印象。ワシントンもそうですがレッズには 居なかったタイプじゃないでしょうか? ま、この...... more
Tracked from 螽斯 Returns at 2006-01-05 22:24
タイトル : 相馬・黒部、来る。
■06.01.05 [ 相馬 崇人選手 獲得のお知らせ ] 浦和レッズは東京ヴェルディ1969からDF 相馬崇人選手(24歳)を完全移籍で獲得致しましたので、お知らせ致します。相馬 崇人(そうま たかひと)1981年12月10日生まれ(24歳)神奈川県出身ポジション:DF176cm/74kg南百合丘少年サッカークラブ(神奈川県)-読売日本SCジュニアユース-ヴェルディユース-国士舘大学―東京ヴェルディ1969■06.01.05 [ 黒部 光昭選手、加入のお知らせ ]浦和レッズは京都パープルサンガの...... more
Tracked from 音の鳴る木 at 2006-01-05 23:02
タイトル : 相馬と黒部が加入決定
 レッズへのDF相馬崇人(東京V)の完全移籍とFW黒部光昭(京都)のレンッタル移籍がオフィシャルサイトで発表になりました。二人とも前々から紙上で記事になっていたのでそれほど驚きはありませんが。先日入団が決まったワシントンを含めて3選手が来季より新たに加わるわけですが、アレックス不在時の左サイドとマリッチが抜けてしまった前線を補う意味では効果的な補強といえるんではないかと思います。達也の怪我も開幕までに治るとは限りませんからね。... more
Tracked from わいわいな日々 at 2006-01-06 01:46
タイトル : 黒部レンタル、相馬完全移籍でレッズへ
 ウェルディ相馬、C大阪(だったの?京都のイメージが強いんだけど)黒部を 獲得。  しかも黒部は移籍金のかからないレンタルと、相変わらず浦和の補強は 的を得ていて、かわいげが無いぐらいです。  黒部は27歳、浦和では永井より年上で、...... more
Tracked from RYAN縲OAD at 2006-01-06 06:45
タイトル : 彼の夢は海外挑戦!そのために浦和に来た。相馬崇人REDS..
すでに契約間近だった東京ヴェルディの相馬崇人の浦和入り が正式に決定した。移籍金は推定で1億5000万円で今日にも発表される。 彼はやはりラモス新監督から強く残留されたが、昨年末にスペインに渡りFCバルセロナ戦を観戦してここで将来やりたいと海外挑戦の気持ちが強...... more
Tracked from キングのオキラク蹴球記 at 2006-01-06 14:04
タイトル : 緑の相馬崇人選手は青じゃなく赤へ。。。
相馬崇人 1981年12月10日生まれ(24歳) 神奈川県出身  176cm/74kg 南百合丘サッカークラブ→読売日本SCジュニアユース→ヴェルディユース →国士舘大学→東京ヴェルディ1969 マリノスとレッズの間で争奪戦になっていた ヴェルデ....... more
Tracked from 【しろうとサッカー研究所】 at 2006-01-06 18:50
タイトル : ☆浦和レッズ補強!相馬獲得!☆
元旦に天皇杯で優勝し2006年最高のスタートを切った”浦和レッズ”の補強が着々と進んでいる! 東京Vから相馬崇人(24)の完全移籍での獲得を発表!会見では「高いレベルでやるなら、いずれ競争することになる!」との発言!レッズには、同じポジションには日本代表....... more
Tracked from 浦和レッズと共に!! at 2006-01-07 11:56
タイトル : 相馬と黒部
 二人とも正式発表されましたね。ますますポジション争いが激し くなりそう。なんと言っても相馬が大きいかな。比較的平川が怪我 したあとは、左サイドは無風状態だったので。その間のアレは好調 だったんだけどね。  なんとなく複雑な気もするけど、競争が無くてはチームは駄目に なってしまうと思うので、歓迎します。... more
Tracked from Matsuno-FC B.. at 2006-01-07 14:46
タイトル : 浦和が、ヴェルディから青田買い?
浦和が来年のACL出場に向けた選手の補強獲得が著しい。ワシントンだけでなく、左サイドのスペシャリスト相馬崇人をヴェルディから獲得した。しかも完全移籍だそうだ。(スポナビより)これはおそらく、三都主がワールドカップ後に移籍するおそれがあるので、そのための補....... more
Tracked from hunks buyer .. at 2006-03-03 07:47
タイトル : hunks buyback
Hi... more
Tracked from forbidden ch.. at 2006-03-05 07:15
タイトル : forbidden add to cart
Hi... more
Commented by ライアン at 2006-01-05 17:28 x
コメントどうもです。

やっとオフィシャルに発表されましたね。
黒部のレンタルはちょっと意外な気持ちでしたが、数チーム渡り歩いた彼の経験が良い方向に行けばいいと思います。
Commented by caz0322753 at 2006-01-05 21:54
>ライアンさん
まだ正月休みかと油断していたら発表がありましたね。
黒部は移籍金の関係かもしれませんよ。
<< 趣味 ドリブラー収集 ストーブ再点火 >>