人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣味 ドリブラー収集
昨日の朝のエントリで触れた、「相馬がなぜ浦和に?」という理由は
大観衆の前でプレーしたいというのも理由のひとつらしい。
そう言われるのは嬉しいよ、でも甘いだけではないこともお忘れなく。
左利きのMF、しかも1対1に絶対の自信あり・・・いいねぇ、浦和の選手は局面を打開する
なら前を向いて勝負だよね。

黒部は京都から桜にレンタルされ代表を狙うも構想外で干されていたらしい。
177センチ・・・と意外と大きくないのね、勝手に電柱系だと思っていた。
完全ではなくレンタルというのはいい選択だと思う、移籍金満額だとかなり高額(2億?)に
なるわけで年齢、実績を考慮するとレンタルで様子をみて係数が下がったところで完全
という流れだろう。
達也も同系統の補強ではないし安心してリハビリに専念出来る?w
by caz0322753 | 2006-01-06 09:53 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by riwta at 2006-01-06 21:39
「趣味 ドリブラー収集」・・・思わずうなずいちゃうタイトルですね。
Commented by caz0322753 at 2006-01-07 01:05
>riwtaさん
ドリブラーは浦和の伝統ですね。
<< エルサレム、まさに聖地。 黒部、相馬獲得決定! >>