人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シコウのヘッド
この時期は完全にオフ、メディアも浦和ネタが枯渇しているようで連日伸二ネタを出して
くるが中身は進展がないという話ばかり。

今年は東京V、柏と選手個々の能力はあるクラブが降格したため移籍市場は
かなり盛況。どちらも草刈場になっているけど本来資本力はあるクラブ、移籍が連鎖して
割を食っているところもあるね。

昨日は神戸のオーナーがやはりスポーツ文化なんてなにも分かっていないことを
わざわざ会見まで開いて教えてくれたそうだ。金の力で他業種企業を買収しながら
大きくなっただけの企業家の安っぽいスポーツ論なんて笑われるだけだって。

サカマガ、ダイジェストが発売になった昨日は読み比べてみてダイだけ購入。
昔は絶対にダイは買わなかった(意地でも)がここ数年は間違いなくダイのほうが
良質なJの記事が多いと思う。
今回もホリについての島崎記者のコラムは良かったな、「シコウのヘッド」なるほどねw
サッカーの紙メディアって僕はかなり退屈なんだけどこういう記者がいるうちは
捨てたもんじゃないかとも思う。(日刊の永井記者もね)
by caz0322753 | 2006-01-12 10:45 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by Red_Sunflower at 2006-01-12 12:46
こんにちは。私も読みました、とても読み応えがありましたね。
島崎さんはたしか浦和担当だったことありますよね?日刊の永井さん同様、取材に来たのにはまってしまった部類でしょうか(苦笑)
Commented by caz0322753 at 2006-01-12 23:32
> Red_Sunflowerさん
こんばんは。
島崎記者は去年も浦和担当だったはずです。(たぶん)
結構手厳しいこともありそれも的を射た見解で関心させられます。
<< タ、タイヤが! 冬眠のような >>