人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかえり、伸二

■06.01.13 [ 小野伸二選手と仮契約締結のお知らせ ]
この度、浦和レッズはフェイエノールト(オランダ)のMF 小野伸二選手(26歳)と浦和レッズへの復帰について合意し、仮契約を結びました。今月末に実施するメディカルチェック終了後に正式契約となります。


伸二帰ってクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

コメント読んだら泣けてきた。
これは終わりじゃない。新しいスタートだよ。
by caz0322753 | 2006-01-14 00:53 | 浦和レッズ | Trackback(14) | Comments(5)
Tracked from RIWTA’S at 2006-01-14 00:56
タイトル : 伸二キタ~!
小野伸二 ついにレッズ復帰決定! 移籍に関して・小野伸二 <00:14追記> オフィシャルにも出たよ! ■06.01.13 [ 小野伸二選手と仮契約締結のお知らせ ] <おまけ> 我が家で琉太、そしてちひろに受け継がれた伸二Tシャツ↓ ... more
Tracked from 音の鳴る木 at 2006-01-14 01:47
タイトル : 伸二が帰ってくる!
 ハハハ!さすがにこのニュースは驚きました、つか大変なことになるなウチのチームは。中盤の争いが半端じゃない伸二・ポンテ・長谷部・啓太・アレックス・暢久・永井・平川・堀之内・相馬・赤星・細貝etc...どうするんだろうね?2チーム分ぐらい出来てしまいそうな気がするんですが。この選手層ならどんな過密日程でも乗り切れそう。... more
Tracked from dead poets s.. at 2006-01-14 02:03
タイトル : どうせ伸二ですけど...なにか?!
ねっ、今頃世界中のレッズサポが伸二まつりキター(※)のエントリーです。なんか工夫とか考えましたけどね。以上でも以下でもなく我ら赤サポどうせ伸二まつりですよ![オヒサル] ※アスキーアートのひとつである「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」の省略形。何かが出....... more
Tracked from 浦和レッズに捧げる2006 at 2006-01-14 03:03
タイトル : ぬ?んあ?伸二復帰!僕、寝ぼけてます(・_・)
子供の夜泣きで起きたら目がさめた(・_・) 寝れなくなったんで携帯サイトいじったら伸二復帰。あ~まだ去就決まらないのか~。 あ~早く寝よう(-.-) ん?ぬ?なに~~!!伸二復帰~~~~!! 本当に目がさめました・・・。 そうか~、復帰してしまうか。(←してしまうかって言いかたもないですが・・・。) 日本帰ってくるのか~。(←本当は嬉しいんですけど・・・。) やっぱボルトンダメだったか~。(←本当は嬉しいくせに。) もっと海外で活躍して欲しいんだけどな~。(←絶対、自分的に嬉しいはず?...... more
Tracked from sattiのSPORTS.. at 2006-01-14 03:34
タイトル : 小野伸二、浦和復帰決定
 移籍問題で揺れていたフェイエノールトのMF小野伸二が浦和復帰を決断した。契約期間は3年、移籍金は200万ユーロ(約2億8000万円)となっている。  以下は小野伸二オフィシャルサイトの文章です。 こんにちは。 さて今日は皆さんに大事なお知らせです。 ...... more
Tracked from FREE TIME at 2006-01-14 08:55
タイトル : 小野伸二のレッズ復帰が決定
浦和レッズの公式HPを見たのですが、オランダ・フェイエノールトの小野伸二選手がレッズに移籍(っていうか復帰)することが正式に決まったそうです。... more
Tracked from 「感動創造カンパニー」城.. at 2006-01-14 11:10
タイトル : 小野伸二選手が帰ってくる!生で観に行くぞ!
小野伸二選手が、帰ってくる。 欧州でのプレーを熱望するも、叶わず、古巣の浦和レッズに4年半ぶりに復帰するとのこと。... more
Tracked from iN-phase,Hor.. at 2006-01-14 11:18
タイトル : 小野が浦和に復帰!!!
移籍先でスッキリしない状況の続いていた小野伸二。一時の噂通り、浦和に復帰♪どうやら4年半ぶりらしいです。しかし、ワールドカップ前という状況から考え、国内でしっかり体調を維持し、代表内でのチーム関係を構築...... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2006-01-14 11:28
タイトル : 帰ってきたウルトラマン
Excite エキサイト : スポーツニュース 小野ボルトン移籍決裂! 浦和と3年仮契約 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060114-00000017-nks-spo 日本代表のフェイエノールトMF小野伸二(26)が浦和に復帰することが13日、決定した。オファーを受けていたボルトンへの交渉が条件面でまとまらず、すでにクラブ間で200万ユーロ(約2億8000万円)の移籍金で合意に達していた浦和への復帰を決断した。この日、3年の複数年契約で年俸1億8000...... more
Tracked from ひまわり日和 at 2006-01-14 13:06
タイトル : 小野 伸二
Xデーが15日ともささやかれていたけど、思っていたより早く公けになりました。 ■06.01.13 [ 小野伸二選手と仮契約締結のお知らせ ] [Reds Official Siteより] ワシントンと同様、メディカルチェックのあと正式契約となるようです。 私が言うべき事ではないけど、自分の決断に後悔だけはしないように頑張ってほしい。 そして、W杯へのメンバーを貪欲に狙って欲しいと思います。 いろいろ、書きたいことはあるけど長くなりそうなので止めておきます。 伸二がみんなの前に現れ...... more
Tracked from Oh! Really? .. at 2006-01-14 18:52
タイトル : 今日の気になった記事 By千春
小野 浦和決定 総額8億2500万円 4年半ぶり復帰 オランダ1部リーグ、フェイエノールト所属の日本代表MF小野伸二(26)が、浦和に復帰することが13日、正式に決まった。クラブ間ではすでに合意していたものの、欧州他クラブへの移籍の可能性を探り、返....... more
Tracked from キングのオキラク蹴球記 at 2006-01-14 18:53
タイトル : 小野シンジがレッズと仮契約!!
おはようございます。 眠い目をこすりながら、今日は久しぶりの休日出勤しています。 そんな眠気が覚めさせてくれたのは、小野伸二がレッズと仮契約したってこと!! 昨日の加地など有名選手の移籍が続きますね。 また来週にはきっと玉○が。。。 きのうラジオで「....... more
Tracked from ジュギティ R at 2006-01-14 22:09
タイトル : 浦和レッズは赤い巨人になれるか?
1月ももう半月。ここで浦和レッズの移籍情報とコメント! まず、東京ヴェルディから相馬。 きたねぇついに。左サイドの期待の若手。アレが代表でほぼ抜けるんで、彼の存在はとても貴重{/kaeru_en4/} 次は、セレッソ大阪(レンタル先)から黒部。 2,3年位前には京都でかなり活躍していたなぁ~と懐かしんでいるんじゃないか?今、彼はそのころの輝きを取り戻そうと必死だ。同じ移籍してきたワシントンとFWのポジションを争う。でも、プレースタイルが若手のカニとかぶるんで、カニを使ったほうがいいんじゃないかと・...... more
Tracked from nakaのまったりしたB.. at 2006-01-15 18:54
タイトル : ひとまず、お帰りなさい。
伸二正式に浦和復帰です。 ああ、予定よりも5年速く浦和に戻ってくるのですねぇ・・・・。 2010年が終わって31歳の円熟味のあるプレイヤーとしてとおもったのですが。 まあ、これも何かの縁でしょう。もう一回りも二回りもでかくなって また海外でも全然OKです。 今シーズンはもっともっと楽しくなる。浦和からいきなりどこかにレンタルでもいいのかなと思ったりもしてます・・・。 そしてもっともっとレベルアップした伸二をウラワでみたいかも。... more
Commented by riwta at 2006-01-14 00:57
そう、新しいスタートですね!
いやぁ、本当に泣けてくる・・・。
Commented by Red_Sunflower at 2006-01-14 13:08
気持ち的にも落ち着ける環境で頑張ってほしいです。
そう言うところだと思っています、伸二にとっての浦和は。
Commented by caz0322753 at 2006-01-14 14:35
>riwtaさん
開幕で赤いユニを着た伸二を想像してみましょうw

> Red_Sunflowerさん
バカマスゴミを思うと落ち着ける環境か少し心配な面もありますが
僕たちは静かに見守りたいですね。
Commented by 浦和レッズに捧げる at 2006-01-14 23:30 x
TBありがとうございます♪
遂にこの日が来ました。海外でプレーして欲しい気持ちはまだあります。世界へ羽ばたくきっかけを浦和で培って欲しいです。世界へ出るためには浦和での活躍は必須。こちらも最大のサポートをする覚悟です(^.^)
Commented by caz0322753 at 2006-01-14 23:47
>浦和レッズに捧げるさん
こちらこそTBありがとうございました。
夢を諦めないためにもまずは浦和のために頑張って欲しいですね。
<< 浦和は挑戦者 タ、タイヤが! >>