レッズにほんの少しの配慮を
NHKのデーモン閣下祭りに参加できなかった orz

予想していたこととはいえやはり復帰早々に代表へ召集される模様。
ジーコは代表を家族と例えるように怪我人だろうが構わず招集する
傾向があり過去には坪井が召集されたこともある。

代表召集はしかたない、本人も最大の目標はWカップ出場だし、遅れをとっている
ことも分かっているだろうし・・・
しかし29日からの代表合宿はフィジカル中心だと思うけが、はっきり言って
代表のフィジコもドクターも信頼感ゼロなんですが。
せっかく怪我が治ったのにまた壊(ry
それに中村CMも語っているように29日はレッズ・フェスタでしょうに・・・
せめて1日遅れくらいは許してやってくださいよ。
小野君は代表ファミリーなんでしょうがそれ以前に浦和の選手なんですから。
[PR]
by caz0322753 | 2006-01-16 09:53 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/3030157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1.18 浦和は挑戦者 >>