田畑、帰郷す
雪降ってますね、雪が降ると雑音が吸収されるのかな?なんか静かだ。

札幌ではボランチ!でも活躍していた小野君の恋人が戦力外になったとの
報道を見て主力をなぜ?と思いながらどこかに移籍先はあるだろうと気にして
いたとこなんとレッズの強化部スタッフに就任することが決定した。(札幌のオフィシャルより)
これまでも堀やノブ、杉山など、まるで生まれた川に戻ってくる鮭のように浦和レッズに
戻ってくるのは古き苦しき時代を知るものとして感慨深いですね・・・
[PR]
by caz0322753 | 2006-01-21 11:29 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/3059650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 休日徒然 環境保護・・・ねぇ >>