人気ブログランキング | 話題のタグを見る
斬新なユニデザイン
朝から目が覚めるようなインパクト、「人民日報」みたいな書体は確かに斬新だ・・・
漢字のロゴ自体は日本なのでいいと思うけど飯田産業のサイトみたらデザイン全然違うしw
斬新ならなんでもありなのかと。
建物でも周辺から浮きまくりのショッキングピンクの外壁の家とかありますが
自己主張だけのデザインは公害だ と話が逸脱してます。

そう言えばレッズのユニも変更になりますが、「家族割引」とか2ちゃんのネタが
そのまま使われたりして。
by caz0322753 | 2006-01-23 09:21 | フットボール | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from L-I-P-G at 2006-01-23 19:37
タイトル : 磐田 恐るべし
日本語のスポンサーを嫌っているわけじゃないよ 札幌の白い恋人、甲府のはくばく、ガンバのでん なんてのも実際にあったし。 それはそれでJの理念であるホームタウン構想のひとつとしてスポンサー契約したのだろうし、企業にとっても大きな効果があったと思う。 だけど今回の磐田のユニフォームスポンサー! あの書体はないよ。 それも3年契約。。 3年もあの企業ロゴを胸に闘うんですよ。磐田は。  それとも磐田フロントによる、相手選手の同情を買おうって戦略なんだろうか? そこまでしないと...... more
<< LIVIN' ON T... 休日徒然 >>