SRスタジアム臨時駅は必要?不要?
SRスタジアム臨時駅は必要?不要?
県は利便性を考え臨時駅を必要と訴え、さいたま市は周辺の区画整理が
始まっていることを理由に不要と判断したそう。

埼スタはアクセスに難があるという理由でFIFAクラブ選手権の会場から外された
前科?があるので稼働率の問題からも所有者の県がアクセス改善を訴える
のは当然とは思うけど、元々県がわざわざ離れた場所に駅を設置したのでは?
こういうのをみると役所がいかに場当たり的な事業をしているかわかるなぁ。
ただ、さいたま市側の「大宮公園サッカー場の場合、観客の多くがJR大宮駅から
歩いている(以下略)」というのは大宮と浦和では約6倍違う人数が狭い道路を駅まで
グダグダと歩くのだから理由にならないでしょ。
[PR]
by caz0322753 | 2006-01-26 10:59 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/3088870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 06ユニと伸二 動き出す対中国世論 >>