人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06ユニと伸二
お世話になっているウラツウさんとこに新ユニを着た伸二の姿がうpされています。

ずっと複雑な気持ちだったけど、実際に再び浦和のユニを身に纏った姿を見ると
頬が緩んでしまうね。

06ユニを見た感想は、襟ないじゃん、他の画像も見ましたが番号は05ユニと
同じ位置でよかったー
バックの「SHINJI」のフォントは「FUSO」のフォントに似てたかも。
by caz0322753 | 2006-01-26 18:18 | 浦和レッズ | Trackback(9) | Comments(2)
Tracked from ひまわり日和 at 2006-01-26 19:10
タイトル : 伸二 正式契約 & 2006シーズンユニ
伸二の契約と記者会見。そして待望の新ユニがお披露目されました。 画像のあるサイトを載せておきます。 浦和復帰の小野が入団会見 @スポニチ 小野伸二選手 浦和レッズ新加入会見 @J’s GOAL Photo 伸二は日焼けしてますね。それに、なんだか貫禄が付いたように見えます。 背番号は「18」。ゆくゆくはまた海外を目指すとのこと、そのためにしっかりと浦和で 充電してパワーアップして下さい。 そして、かつてJ2も一緒に戦ってくれた伸二に『優勝』という美酒を味わってもらいたい。   ユ...... more
Tracked from ☆HAPPY SMILE☆ at 2006-01-26 19:27
タイトル : 伸二さんが会見!!
伸二さんが入団会見をしたそうです。 関連記事はコチラ↓↓ ○小野伸二選手 浦和レッズ新加入会見コメント(J'sGOALより) ○小野入団会見「あらためて挑戦」(スポニチより) ○小野「挑戦という言葉を胸に」(デイリースポーツより) ○レッズ小野、ビッグ会見・・・....... more
Tracked from キングのオキラク蹴球記 at 2006-01-27 10:41
タイトル : 小野シンジ、浦和と正式契約。
レッズサポでなくても気になるこの話題。 先ほど小野伸二選手の記者会見の映像見ました。 さすがにカメラマンの数が多かったね。 これだけの選手なら当然ですが。 そして日本じゃ珍しいヨーロッパスタイルと言うか、 目の前にたくさんの人がいるオープンな場所で契....... more
Tracked from RIWTA’S at 2006-01-27 12:05
タイトル : レッズ 伸二&新ユニ発表!
とりあえず写真だけ。 記事は後ほどupするかも(笑)。 <17:13 契約サイン中の写真追加です>... more
Tracked from MY FAVOURITE.. at 2006-01-27 13:06
タイトル : お帰り伸二
お帰り伸二。もう4年半も経ってたんだね。 昨日正式にフェイエノールトから4年半ぶりにレッズに復帰した伸二が、埼玉スタジアムで新加入会見に臨み、背番号18の新ユニホームも披露した。欧州スタイルの席上での契約書サイン。異常な注目度に表情も硬めだったが、「今日か....... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2006-01-27 13:27
タイトル : で、正式決定。
小野伸二選手と契約 [ 浦和 ] http://www.jsgoal.jp/club/urawa/00028850.html浦和レッズは、1月13日に仮契約を結びました小野伸二選手と正式に契約を結びましたので、お知らせ致します。1つ下のエントリでも触れた新ユニとあわせて、オレたちの小野伸二が正式にレッズ移籍決定とのことで。 小野童心に帰った「暴れたい」再度欧州も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000038-nks-spo フェイ...... more
Tracked from urawa stray .. at 2006-01-27 20:17
タイトル : サッカー小僧の帰還
初めて彼を見た時は、技術は申し分ないけど、まだプロとしては線が細いかなと感じていた。 入団の記者会見、随分とたくましく、しっかりとして、大人になったなと思える。 それでも、彼の笑顔というのは、他の物には見ることには見ることの出来ない、 特別だと感じてしまうのは、僕が浦和の人間ということだけではないと思う。 伸二が初めて浦和に入団した時、正に浦和の希望だった。 浦和の希望が帰ってきた。 入団前には、色々ごたごたしたけど、 あの笑顔と共に優勝したいと思った。 伸二、一緒に優...... more
Tracked from 勝利の女神 ほほえみ日記 at 2006-01-30 18:06
タイトル : 小野伸二選手、奥様の最高の一言
サッカーの小野伸二選手が浦和レッズに復帰することが決まり“超速”始動。という記事が出ていました。記事の中で、浦和移籍を決めた最大の要因は?という質問に「4年半もフェイエノールトでプレーして気持ちの切り替えがなければステップアップがないと思いました。家内...... more
Tracked from bdsm bought .. at 2006-03-05 10:47
タイトル : bdsm ordering
Hi... more
Commented by 勝利の女神 at 2006-01-30 18:02 x
小野選手の前向きで感謝を忘れない心は素晴らしい!大好きな選手です。オランダで頑張っている姿も嬉しかったですが、帰ってきてくれることは嬉しいですよね。たくさんの日本の子供達にサッカーを通して、感動と、小野選手の高い人間性を伝えて欲しいと思います♪TBさせていただきましたので良かったら見てください(^^)



Commented by caz0322753 at 2006-01-31 22:16
>勝利の女神さん
伸二が楽しくサッカーをしている姿を子供たちに見てほしいですね。
<< 浦和先生 SRスタジアム臨時駅は必要?不要? >>