人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社長はアクリル板を忘れてなかった
フェスタは伸二効果で42,000人も集まるというすごさ。無料だからって
みんな行きすぎw 
ネタが枯渇しているブロガーとしては行かないわけにはと思いつつ
温い人ごみは遠慮したい今日この頃。
内容はRHBで読ませていただきましたがファンとの交流よりバラエティ
路線なのかなぁ。

去年、シーズン前の話題を独占した?away隔離用アクリル板が
日の目を見るかも知れないという文字が俺たちの報知の記事にあった。
前は県への根回しが不十分だったのか、訳わからない公平性を理由に
したクレームが入ったのか実現できなかったアクリル板囲いが
復活するのか?
by caz0322753 | 2006-01-30 09:40 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 音の鳴る木 at 2006-01-30 21:51
タイトル : REDS FESTA 2006
 昨日のことになりますが、さいたまスーパーアリーナで行われたREDS FESTAへ行ってきました。飲んで帰ってきたので、家に着くなりベッドへ転がり込んでしまったので今書いているわけです。REDS FESTAは言い換えればファン感謝イベントなんですが、なんとそのイベントに42,000人も集まってしまったらしいです。さいたまスーパーアリーナ昨日の客席の形だと27,000人しか収容できないらしく、単純計算で15,000人は内容を見れずに帰ってしまったことになります。この状態が続くようであれば、ま...... more
<< その先の世界 いよいよ始動 >>