人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ち人来る
税務調査、ビザ取得の関係で来日が遅れていたワシントンが夕べ来日。

しかしパリ・ソウル経由で40時間・・・格安チケットでも使ったのかなw
考えてみればブラジルって日本の裏側でまさに地の果てというくらい
遠い国なのに一体何人のブラジル人選手が日本でプレーしているのやら。

昔、日本からブラジルに渡った人達は今以上に遠く感じた見知らぬ土地へ
渡り彼の地に根付いたわけで・・・その子孫の田中マルクス・トゥーリオがまた
日本でサッカーをしている。なんともスケールの大きい話だ。

達也も3月には試合に出たいと意気込みを語っているけど、焦りは
禁物だ。とはいってもプレーヤーとしては6月に大きな目標がぶら下がって
いるわけで、焦るなと言うほうが無理なのかも。
by caz0322753 | 2006-02-09 13:31 | 浦和レッズ | Trackback(4) | Comments(2)
Tracked from ひまわり日和 at 2006-02-09 20:32
タイトル : 最後の待ち人
シドニーキャンプへの出発を控えた昨夜、最後の待ち人がやって来た。 ワシントン来日@埼玉新聞 浦和FW争い激化@日刊スポーツ 浦和・ワシントン来日…赤ずくめで“レッズ愛”を強調@サンスポ 好きな色は赤というワシントン、今日には大原へも顔を出しギドをはじめ皆に挨拶をした そうです。ブラジルでビザ発給の遅延があり出鼻をくじかれたスタートとなったけど、 キャンプで十分に体を作り、仲間との連携を深めてくれることでしょう。 そんなキャンプ出発日の今日は、ホームタウン優先の当選発表の日。 ...... more
Tracked from RYAN縲OAD at 2006-02-09 23:15
タイトル : 達也の復活の青写真は3月へ・・・そしてチームは豪州へ
昨年10月に右足関節脱臼骨折の重傷を負った達也が3月中の復帰を目指す考えを示した。現在はランニングと軽くボールを蹴る程度だが、野崎トレーナーは「ふくらはぎの筋力も左右を比べて7、8割は戻ってきている」と順調な回復ぶりを説明。9日出発のオーストラリアキャン....... more
Tracked from 浦和レッズの逆襲日報 at 2006-02-10 06:38
タイトル : ワシントンやっと来た!!!
<br clear="all">脱税容疑に端を発してビザ取得が長引き、来日が送れていたワシントンが、8日午後20時に来日した。 これで一安心。先ずは早々にメディカルチェックと正式契約...... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2006-02-10 13:52
タイトル : 役者は揃った
いろいろあったようですが(謎 ようやっとワシントンがチーム合流だそうで。 浦和FW争い激化 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000030-nks-spo 東京Vから移籍した浦和FWワシントンが8日、来日した。サンパウロからパリ、ソウル経由の約40時間の移動だったが、01年コンフェデ杯で対戦したMF小野を「素晴らしい選手。早くなじんでいきたい」と評するなど笑顔を見せた。昨年のゼロックスでの、讀賣のワシントンのとんでもない初陣(中澤を引き...... more
Commented by ライアン at 2006-02-09 23:16 x
どうもです。

とうとうワシントン来日で最強メンバーが代表組除いて揃いましたね。
早速、相馬と並んでランニングをしたみたいですよ。
代表戦後、豪州でじっくりチーム力上げていってもらいたいです。
Commented by caz0322753 at 2006-02-09 23:37
>ライアンさん
豪州キャンプでしっかりとフィジカルを強化して
去年のような失敗がないようにして欲しいですね。
<< 浦和の17番 代表デビュー 三菱 愛? >>