人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豪州3日間の旅
昨夜シーズンチケットが届いた。駒場開催が徐々に薄くなっていくね・・・
名古屋戦の日程変更はチケット変更できなかったのかー
気をつけないと素で間違えそうで怖いわw

代表組が豪州合宿に合流したけどそれを伝える報道は
各社否定的なスポニチ 伸二は元気ですっ な日刊 前向きな報知とさまざま。

僕が思うにギドは皆で時間を共有することで生まれるなにかを期待して代表組を
参加させたのではないかと。なにもいきなりキツイ練習を課すわけではないだろう。
俺達の報知によるとオフだった午後はビーチに出かけたそうだ。それでいいじゃん。
by caz0322753 | 2006-02-14 12:57 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< Jリーグ地上波放送が消滅? 電波系車内音楽 >>