人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人の男、永井雄一郎
浦和、悪態・イエローで罰金

見出しを見たとき土曜の試合でなんかやらかしたのかとドキッとした。
偶然だが夕べDVDの整理をしていて04シーズンの試合も何試合か見たんだけど、
啓太も長谷部も凄いリアクションで抗議をしていて これはちょっと引くなぁ と
苦笑していたところだった。
以下記事から抜粋

FW永井は「異議を言っても何も起きない。無駄なものを省いた方がいいということ。
(自滅は)もったいないですから」と心得ている。


・・・だそうです。永井も大人になったなぁ。うん、うん。
by caz0322753 | 2006-02-27 12:51 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from オーダースーツの佐田 at 2006-03-02 19:43
タイトル : 明日はワールドベースボールクラシック初戦!週末はJリーグ..
明日はついにワールドベースボールクラシック開幕ですね!王ジャパンはどの様な戦いを見せてくれるのでしょうか?昨日の練習試合では、巨人に2−0で辛勝。一方ライバル韓国は7−2で、昨年王者のロッテに大勝です。「スモールベースボール」=長打無し、というわけでは...... more
<< 06レプ届く REDS起動す。 >>