バイエルン・ミュンヘンが来る
俺達の報知によると7月に業務提携先のバイエルン・ミュンヘンが来日して
PSMを行うそう。
あれ?今年は海外クラブとはやらないという話は??

そしてPSMの前に両クラブのOB戦も予定されているというから驚き。
バイエルンのカールハインツ・ルンメニゲや西独逸代表は子供の頃の憧れだったけど、
実はバイエルンにどんな選手がいたかよく覚えていないw、マテウスやエフェンベルグなんか
の最近の有名どころは来ないでしょうね。

対する浦和レッズOBはどんなメンバー?
こちらも有名どころではなく澤田とか村松とかバブとか太一とか(ry
うわ、書いていて懐かしくなってきたw 個人的にはトリビを見たいですが。
浦和も確実に歴史を積み重ねているんですねぇ。
[PR]
by caz0322753 | 2006-03-07 16:06 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/3303458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Red_Sunflower at 2006-03-07 23:11
実現するならば、OB戦楽しみですね。
ミロ、ルル、ウーベ・ラーン…懐かしすぎる。(来るとは思えないけど)
Commented by caz0322753 at 2006-03-07 23:45
> Red_Sunflowerさん
ウーベ・ラーン・・・ドイツの得点王のはずがDFをやっていましたねorz
バウアーはあのままいてくれたらどうだったのかなぁ。
<< アルコールとフットボール おおさか帰り >>