人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長谷部のダイレクトパス
スカパーの中継は広島ローカルをそのまま流したの?
アレが素晴らしいFKでゲットしたのになんの感情もなく淡々としたもの。

結局前半30分も経たないのにジニーニョを失った広島の自滅だったけど、
あれを厳しいと見るかはおいといて、そこまでの展開の素晴らしさについて
なんの解説もしないアホふたり・・・ ていうか赤かどうかはペナの内外関係ないから。

伸二から長谷部、長谷部はボールを受ける直前に一瞬ワシントンの位置を見て
ダイレクトでワシントンの前のスペースへここしかないというパスが出たという時点で
勝負はあったんだよ、あの流れだけでご飯3杯(ry
by caz0322753 | 2006-03-18 23:32 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from Reds Sound at 2006-03-19 00:36
タイトル : 勝ち組な俺、広島から帰宅
結果4-1 贅沢になったもので今の俺はただ勝っただけでは満足できない そういう意味でも浦和の形っていうものが見えてきた事が嬉しい 広島に退場者が出た直後のアレのFKが試合の流れを決めた 伸二も徐々に噛み合ってきた ゴールももっと奪えると思えた場面も多く今後に期待がもてる ただ気になったのは試合終了後の選手達の挨拶の時 途中交代で出場した永井が明らかに不満の様子 ギドには今後うまくコントロールしてもらいたい 選手層が厚くなったのは間違い無いが その一方で選手の扱いやモチベーション...... more
Tracked from 浦和レッズの逆襲日報 at 2006-03-20 07:26
タイトル : 勝ち点3を土産に広島から帰還 ~浦和vs広島
<b><font color="#33CC00">J1リーグ第3節 <font color="#B450E5">サンフレッチェ広島</font>1-4<font color="#FF0000">浦和レッズ</font> ~広島ビッグアー...... more
Tracked from MY FAVOURITE.. at 2006-03-20 10:27
タイトル : レッズ勝利!2勝1分3位
週末のレッズはAWAYで広島と対戦し、1×4で勝利しました。ゴールは前節同様アレの敵の裏をかいた絶妙FKとまたも前節同様相手のミスをついたポンテ、さらに好調バランサー啓太の3年ぶりリーグ弾、トドメにワシントンのドンピシャヘッドと多彩でした。これでスタートダッシ....... more
<< 気に入らない 明日、広島戦@広島ビッグアーチ >>