気に入らない
前節は甲府が昇格組で一番に勝利を挙げた。去年の入替戦で駄洒落王を
地獄に落とした攻撃サッカーを大木監督はJ1でも捨てる気はないようだ。
またひとつ個性的な相手が増えたね。


どうもメディアが大げさに戦力を評価するせいで「勝って当然」のような
言われ方をして「日本のチェルシー」(!)だなんて俺にとっては悪夢のような
呼び方をされるのはすっげえ気にいらねぇな。
「勝って当然」なんて相手は今のJにはいないし今のチーム状態も完成された形とは
程遠い状態なのに無責任にはやし立てるのはいい迷惑だ。
なんか浦和を悪役にしたくて仕方ないマスゴミがいるんじゃないか?w
「豊富な資金力=悪 清貧=善」なんてチープで安直な設定が目に浮かぶ。

ひとつの勝利、勝ち点1、得失点差1がどれほど重いか浦和サポは身に染みて
思い知っているんだから。
[PR]
by caz0322753 | 2006-03-20 13:18 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/3365978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レッズ対C大阪@埼スタ 長谷部のダイレクトパス >>