人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜土産は勝ち点3
横浜土産は勝ち点3_a0005688_22261289.jpg

あっという間の90分だった。

横浜土産は勝ち点3_a0005688_22201910.jpg


ロスタイム、長谷部が文字通りゴールに突き刺したゴールの素晴らしさといったら!

まだ5試合終わっただけ。最後にここにいなければ意味はない。
これからも油断なく、容赦なく、叩き潰していきましょう。
by caz0322753 | 2006-03-25 22:27 | 浦和レッズ | Trackback(10) | Comments(0)
Tracked from 浦和レッズに捧げる2006 at 2006-03-25 23:38
タイトル : 浦和は神様!
早くも首位攻防となった横浜マリノス戦をアウェイの日産スタジアムで迎えた。 今日のレッズは気合い十分で挑んだだけに前半から良いスタートを切った。両者互角の高次元な試合内容でゲームが進んでいった。前節でも前半無得点にも関わらず選手達は落ち着いていたように、今試合も選手達は焦ることなく虎視眈々をゴールを狙っていた。前半終了間際にアレックスから放たれたCKがゴール前にこぼれ、キャプテン山田が難なく落ち着いて先制点を決めた。 後半開始早々から浦和の怒濤の攻撃が開始される。後半3分、ゴール前までドリブルで持ち...... more
Tracked from 音の鳴る木 at 2006-03-26 01:25
タイトル : vs横浜F・マリノス【第5節】
 お互い無敗で迎えた第5節、恐らく両チームにとって一つ目の”山場”という位置付けにあった一戦だと思います。それを示すように気持ちの伝わってくる試合でした。... more
Tracked from FREE TIME at 2006-03-26 07:47
タイトル : 難敵倒し
プロ野球ではパ・リーグが開幕しましたが、この日、私が最も気になった試合は日産スタジアムで行われたJリーグの浦和レッズVS横浜Fマリノスの試合。... more
Tracked from 【しろうとサッカー研究所】 at 2006-03-26 11:29
タイトル : ☆ 首位攻防戦!レッズ勝利 ☆ &J結果
【横浜FM】 1−3 【浦和】 今季好調のチーム同士(無敗)の対決!リーク序盤の注目の一戦 ・43分 CKからキャプテン山田の今季初ゴールで先制! ・48分 ポンテの見事なヒールパスからワシントンが抜け出し、ペナの中で松田をドリブルでかわしてゴール(今季....... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2006-03-26 13:05
タイトル : 1日で3勝
横浜F・マリノス 1-3 浦和レッズ 前座のジュニアユースの対戦。 詳細は端折りますが、ロスタイムの決勝ゴールでレッズJYが逆転勝ちでした(^_^)v さらに、その前座試合の最中。 「バックスタンドのアウェイ側ゴール裏付近」にて抗争勃発の模様。 一応マリノスの横断幕のエリアとなってたらしいのですが、そこはどう見てもレッズサポのエリア。 なんでも先行入場で先にマリノスのダンマクが貼られていたそうな。だけどどう見てもレッズサポのエリア。 マリもんがいないのにマリノスのダンマクてのはどう考...... more
Tracked from 浦和レッズの逆襲日報 at 2006-03-26 13:27
タイトル : レッズ大一番征し首位浮上!! ~浦和vs横浜マ
<b><font color="#66CC00">J1リーグ第5節 <font color="#5050E5">横浜F・マリノス</font>1-3<font color="#FF0000">浦和レッズ</font> ~日産スタジアム</font></b> ...... more
Tracked from one shot at 2006-03-26 14:49
タイトル : win
J1 第5節 横浜Fマリノス vs 浦和レッズ 日産スタジアム アウェイ参戦してきました。 アウェイと言っても浦和サポーターの集結力により、どっちがホームか分からないようなサポーターの数。 そしてシー... more
Tracked from dREaD WARRIO.. at 2006-03-26 23:18
タイトル : 久々に上げるよ♪@横浜戦
磐石とはこういうこと。 あまりにも危なげなく勝ってしまったことに、少々拍子抜けしつつも試合前に危惧(錯覚していたw?)していた横浜の強さは正直なところ、ただの杞憂でしかなかったということが出来る現状に安堵にも似た変な感覚を覚えつつ「悲惨スタジアム」を後にした。今年のリーグ戦が始まる以前から、オフの派手な補強とベンチを含めた陣容の豪華さが他チームのサポに嫉妬にも似た揶揄・・というか、妬みだなwを受けつつも開幕以来勝ち点を積み重ねてきた俺達の浦和レッズ。開幕の吹田戦は残念ながら引き分けという不本意な...... more
Tracked from OPERATION-G at 2006-03-26 23:57
タイトル : 浦和Vs横浜M・想定内首位
いやぁ〜、赤い。とにかく赤かった。浦和レッズVs横浜マリノス@日産スタジアム、全くアウェイでは無かったですね。サポーターの数は、ややマリノスの方が多かったかなぁという感じでしたが、会場の雰囲気は圧倒的なレッズのホームゲームといった所でした。結果の方は、まぁ....... more
Tracked from RIWTA’S at 2006-03-27 18:03
タイトル : レッズ、マリノス撃破!
暢久!ワシントン!そして長谷部!!... more
<< 週末のこととか 明日、横浜戦@ニッサンスタジアム >>