人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜、FC東京戦@駒場
夜にアーセナル-ユーヴェを見ようと思っていたのにうっかり結果を知ってしまったorz

代表組4人が不在、おまけに永井は腰痛、ヤマも怪我とメンバーがかなり
入れ替わる今日の試合、相馬、平川、酒井、黒部etcと確かに選手層は厚い
けど、実戦で合わせていないメンバーが多く入るわけで相手がグダグダのエフシー
とはいえ楽観できない試合になりそう。なぜ楽観ムードなのかわからないよ・・・

特に長谷部の穴をどう埋めるのかは近い将来確実に深刻な課題になるはず(泣)
ナビは若手育成の好機だ。細貝、赤星、セル、近藤など去年掴みかけたチャンスを
もう一度手にするためにもナビではアピールしないと。
by caz0322753 | 2006-03-29 13:07 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from RIWTA’S at 2006-03-29 15:23
タイトル : 明日、’06ナビスコカップ開幕
明日からナビスコカップ予選リーグが始まる。 昨年のリベンジ、そして今年すべてのタイトルを取る為にも目指すは全勝! そしてこのナビスコ予選リーグでもっとも興味深いのは、 リーグ戦でこれまで控えにまわっていた選手達の登場だ。 このチャンスにそれぞれの選手が奮起して、思いっきり力を発揮してほしい。 そして、それこそがチーム力の底上げにも通じるし、 もっともっと、本当に強いレッズになる為の基盤となるのだから。 楽しみな選手はたくさんいるが、やはり注目は移籍組の相馬、そして黒部だ。 とに...... more
Tracked from OPERATION-G at 2006-03-30 00:14
タイトル : 浦和VsFC東京・ナビスコ
参った・・・。本当に参った・・・。敵が居ない・・・。本日開幕のナビスコカップ、我らが浦和レッズは初戦を聖地浦和にてFC東京と戦いました。結果の方は2−0、岡野・酒井・エスクデロ・内舘・相馬と控え組み中心のスタメンを考えれば、レッズの圧勝といえるでしょう。特....... more
Tracked from 浦和レッズの逆襲日報 at 2006-03-30 07:22
タイトル : セルヒオ初ゴールで瓦斯に勝利 ~ナビスコ杯
<b><font color="#66CC00">ヤマザキナビスコ杯予選リーグ第1戦 <font color="#FF0000">浦和レッズ</font>2-0<font color="#0000CC">FC東京</font> ~駒場スタジア...... more
<< 帰ってきたよ すべてを捨てて 僕は生きてる >>