人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォームアップのBGM
フットボールにはロックがよくあうと思う。

ウォームアップのBGMで気になっていた曲が分かった!
朝井さんのブログに載ってたんだけど、どうしてもっと早く
気づかなかったのかと。

で、リストを見たら1曲目がOFF SPRING・・・あれ?うそ?これを聞き間違えるはず
ないのにorz と思って2曲目を検索したらblowing off steam/EYES OF SHIVA
コレダ!(※踏むと音が出ます。3曲目ね)
今季はウォームアップ前にスタに行けたのは名古屋戦が始めてだったので
あの日は曲順が違ったのかな。

意識したのかは分からないけど、レッズのブラジル出身の人たちはロックを聴くのかな?
なんとなくネネが聴くとは思えないけどバリさんは髪型からして好きそうなんだがw

ブラジリアンバンドで僕が好きだったのは SEPULTURAなんだけど
ブラジル=サンバ、ボサノバのイメージしかない人にはEYES OF SHIVAもありえないかも。
by caz0322753 | 2006-04-04 12:52 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 子供がなりたい職業 名古屋戦@埼スタ >>