人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日、ナビ予選 福岡戦@駒場
あっという間に水曜日、ナビスコカップ、相手は福岡だ。
またかよ・・・

日曜の試合では相手のプランに嵌ってしまった感があったけど
最後にこじ開けてなんとか勝てたという綱渡りのような試合になってしまい、
相手は自信をつけて浦和に乗り込んでくるのかな。

初戦のエフシー戦は控えと若手を使いそれに応えたセルや酒井が結果を出し
層の厚さが名前だけではないと分かった試合だった。でも連携は良くないし内容は
決して満足いく出来ではなかった。思えばあのエフシーの粘着マンマークから
悪い流れになったんじゃないか?

名古屋、福岡と後半ガクっと足が止まる試合が続いているのは合宿から開幕と
上げてきた調子が下降している証拠にも思える。明日は出来るだけ主力は休ませて
もらいたいとこだけどギドがエフシー戦と違い手元にいる主力を温存する手を
選ぶのかちょっと分からない。
出来れば相馬や黒部を90分使い実戦の中でチームに溶け込ますことを求めたい
んだよね、相馬は岡野のクロスを見てなにを感じてくれたかを知りたいし、
サイドを突破するだけでなくペナで勝負してフィニッシュまでいけるというところを
見せてほしい。
セルには裏を衝く動きを見せてほしい、たまには縦に速い浦和の伝統芸能を
味あわせてください、寸詰まりの攻撃はストレスが溜まります。
by caz0322753 | 2006-04-11 21:21 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from Reds Sound at 2006-04-11 22:20
タイトル : 集中を切らさず最期まで戦おう
リーグでの内容からけっして楽観できないのは明らか 福岡は明日も守ってカウンター狙いでくるはず ピンチも必ず訪れる 浦和のDF陣は粘り強く対応してくれるはず どうしても行き詰まった展開になりがちだが 浦和はホームでは絶対に勝たなければならない 名古屋戦後の名古屋の奴等の喜び様にホームでは引き分けも許されないと再認識した 選手達には引いた相手の攻略法をそろそろ見せてもらいたいところだが簡単にはいかないだろう 明日も集中を切らさず最期まで戦おう 結果は必ずついてくるはず... more
Tracked from MY FAVOURITE.. at 2006-04-12 09:16
タイトル : 今日はナビスコ第2戦
我らがレッズは、本日ナビスコ杯第2戦アビスパ福岡との連戦を迎えます。 当然のごとく主力5人を温存するようです。まぁ、疲れも見えてますし、ご老体は一休みです。若手には絶好のチャンスですから、頑張ってほしいものです。スタメンメンバーが手こずった福岡に若手レッ....... more
Tracked from jリーグ大好き! at 2006-04-12 19:36
タイトル : ナビスコ杯 浦和のスタメンに注目
ナビスコ杯、浦和対福岡戦の浦和のスタメンに注目です。なんと16歳差のFWコンビとなります!!... more
<< セルと岡野 苦難のとき >>