人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホ・リ・ノウチ
16戦無敗に堀之内ありと日刊が堀之内聖を取り上げています。日刊珍しくGJ

昨夜、録画しておいた福岡戦を観ていたらクロスに飛込んだ二人が
トゥーリオ(ある、あるw)そしてホリ(え、え?)という場面があったり
スペースに走りこんで押さえの利いたシュートを撃ったのがこれまたホリ
だったりで機を見ての攻撃参加やセットプレーでのポジ取りに改めて
センスの良さを実感した。

日刊に書かせると「スター軍団」(笑)な浦和らしいけど、派手に代表ばかりに
焦点をあてるメディアは置いといて、サポは啓太やホリも欠かせない選手だと認めている
から、なにを今更とはいえ一般に堀之内聖を知らしめてもらうのはやっぱり嬉しいな。
by caz0322753 | 2006-04-14 13:20 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2006-04-14 18:11
タイトル : 立役者とは
今朝、何気なく日刊スポーツを見てみると。。。 サッカー面に大きなホリのネタwが。 浦和16戦不敗にDF堀之内あり http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060414&a=20060414-00000083-nks-spo 浦和DF堀之内聖(26)が今、熱い。チームが昨年11月26日磐田戦から16戦負けなしと不敗ロードを歩む中、1分も休まずフル出場し、ストッパーとしてしっかりと支えている。さらに不敗期間はチーム最多タイの5得点。スター軍団の中で...... more
Tracked from たつパパ★南北線 at 2006-04-14 23:11
タイトル : ホリノウチ記念日(4/12浦和-福岡)
これが背番号入りシャツの魔力なのか? サポ歴13年目にして,初めて気づいた真実。 背中に輝く20番。彼の母校の前を通ってから駒場に着く。ゲートを入ると,マッチデーカードはなんとそのホリノウチ。スタメン紹介も,選手入場のときも,やっぱり彼に視線を注いでしまう自分がいる。 きょうはさながら新戦力&復帰戦力の博覧会。右に平川,左に相馬,トップには黒部。「暢久FW」に会場はどよめいたけど,フタを開けてみればいつもの3-6-1で,暢久は2列目の左側でした。中央から左に居る暢久って,なんか新鮮。んで,その新しい...... more
Commented by REDAXL at 2006-04-14 20:45
ホリや啓太の働きなしに今の浦和は成り立たないのは間違いないと思います
福岡戦ではセットプレイから見事に流し込んでの同点ゴール
その後はチーム全体でここ数試合の課題でもあった引いた相手への対応もみせてくれました
出場機会に恵まれなかった選手達の方が良いサッカーをするのでは考えようです
明日も必ずやってくれると信じて頑張りましょう
Commented by caz0322753 at 2006-04-14 22:15
>REDAXLさん
水曜の試合はポンテやアレたちにとってもいい刺激に
なったんじゃないでしょうか。
明日はきっといい試合をしてくれると思います。頑張りましょう。
<< 今日、京都戦@埼スタ ナビスコカップ福岡戦@駒場 >>