今日、京都戦@埼スタ
勝利の余韻に浸る時間もわずか、今日はもうリーグ第8節の京都戦。
昇格組み相手の試合が続き馴染みのない相手でここもほとんど予備知識は無く、
元浦和の石井、三上がいるのを知っているくらい。
それも理由なのかチケの前売りも芳しくないなぁ・・・対戦相手に左右されているようでは
埼スタ全試合フルハウスなんて幻想でしかない。

京都はダントツで昇格した割には下位に低迷しており、テレビで見たエフシー戦も
かなり厳しい内容で理想と現実のギャップが大きい感じ。
とは言っても油断は禁物。

16戦負けなしとはいえ対策を立てられ苦しい試合が続いているレッズに
とってまともに組み合ってくれないであろう下位との対戦は難しい。
水曜に見せたような人もボールもよく動くサッカーでピッチを広く使った
試合をして欲しい。

油断なく、容赦なく、そして驕りもなく、今日も目の前の敵を潰していくだけ。
[PR]
by caz0322753 | 2006-04-15 09:27 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/3484160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from L-I-P-G at 2006-04-16 17:02
タイトル : アレ!浦和
浦和3-0京都 長谷部(55分)ワシントン(72分)ワシントン(84分)40,657人 今日も自転車で参戦 20分 大門坂下から463号線、美園駅までの道路が開通してました イオンはデカ過ぎ 前半は引いて引き分けカウンター狙いの京都に対し、ポンテ、ワシントンへはパスが通るがゴールをこじ開けられず。 平川が生きていなかった。 だけど名古屋戦と違うのはセンタリングが結構あがっていたことかな? 後半は浦和に流れが 闘莉王がアレを無理矢理走らせるスルーパス。折り返しから長谷...... more
<< 落雷@埼スタ(対京都戦) ホ・リ・ノウチ >>