人気ブログランキング | 話題のタグを見る
萌黄色の浦和
朝、カーテンを開けると近所でわずかに残った雑木林が遠くに見えるんだけど、
日に日に淡い緑が増えているのが判る。
うちの庭の金木犀は去年全く新芽が出ず秋に花も咲かなかったけど
今は新芽が溢れている。

前日、部分的に練習に加わった達也が昨日は完全合流したそうで、いよいよ
復帰が現実的になって来たなーと。
永井もそろそろ復帰、そして達也が加われば手詰まり気味の攻撃パターンも
ようやくオプションが揃う。
by caz0322753 | 2006-04-20 09:40 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from MY FAVOURITE.. at 2006-04-20 13:45
タイトル : もう少しかなぁ。
昨日、達也が全体練習に部分合流したNewsを書いたのですが、なんと昨日の練習ではフルメニューをこなしたそうです。これは完全復活も近くなってきたのではないでしょうか! 伸二も戻ったようですし(ただし、サブみたい)、これからますます期待できます。... more
<< レッズパークのその後とか Jリーグ、放送権交渉が難航 >>