人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はナビ予選 福岡戦@博多の森
浦和が誇るロブソン・ポンテは2試合の出場停止処分に。


ポンテは出れないけど左足首を極秘?手術していた伸二が復活。
帯同に千島がいるという話も聞こえ、長かった怪我との戦いからようやく
復活になればいいけど。

ここ数試合ずーっと緩い試合の入りをいい加減に修正して欲しい。
変な余裕をぶっこいてふんぞり返っていられるほど強くないことは
よーく分かっているはず。
前半で試合を決めてやる ぶっ潰す というくらいの気持ちで挑まないと
強い気持ちで挑んでくる相手に対して受けの形になってしまう。
守備意識の高さとどん引きを勘違いしている人もいるけどホームの福岡は
決して引篭もりではなかった。前回なぜ苦戦したのかそしてその対応策は
見つけたのか、それを見せて・・・って録画もなしかいw

綺麗な、格好いい勝ち方よりも気持ちを感じさせる試合を。
今年のREDSにはまだそれが足りないよ。
by caz0322753 | 2006-04-25 22:50 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by Quezman at 2006-04-25 22:55 x
千島や永井が帯同メンバーに入ったようです。
たぶん相手なんかメンバー見てこれなら勝てるとか言いかねないですよ。でもそこで圧勝しちゃうのが浦和ですよ。
そんな試合を中継しないフジCS、テレ玉って何なの?
早くレッズチャンネル作っちゃえ!って福岡行きたいですな・・・
Commented by caz0322753 at 2006-04-25 23:38
>Quezmanさん
永井も入りましたか、ようやくですね。
フジもTBSも放映権の飼い殺しですよ、これならスカパーや
地上波UHFでバラ売りのほうがどれほどいいかと思います。
Commented by Red_Sunflower at 2006-04-26 12:40
永井や千島が帯同、なんだか嬉しいですね。
今日の試合が見れないなんてひどいですよねぇ。
ナビスコはフジが握り締めてるから無理なんでしょうけど。
Commented by caz0322753 at 2006-04-26 16:30
> Red_Sunflowerさん
千島とナビ杯と言えば、03年FC戦の同点ゴールを思い出しますね。
多趣味なのは分かったので本業のほうも・・・w
<< 永井っ! 週末のこととか >>