人気ブログランキング | 話題のタグを見る
永井っ!
オフィシャルにある昨日の画像で永井が笑顔で手に持っているアレはなに?

ええっと、確か現在は21世紀、ITの発達した高度情報化社会、ブロードバンド、
地デジ・ワンセグな時代。

これは絶対「すぽると」でしか映像は流れないと読んでひたすら待つも
いきなりCLの話になり んなもんどうでもいいって と半ギレ。

伸二の左からのCKが直接ゴール。敵の間をボールが抜けていきましたね、
(ヤマはOGだと主張したらしいけどw)
ん?これだけ?
ちょっ、一番見たかった相馬のクロスから永井のゲットは金曜のGGRまでお預け。
by caz0322753 | 2006-04-27 09:45 | 浦和レッズ | Trackback(4) | Comments(4)
Tracked from ゆうのfootball系.. at 2006-04-27 13:29
タイトル : ナビスコカップ: vsアビスパ福岡
福岡 1 - 3 浦和 (19:00/博多球/7,614人) 得点者:'18 小野伸二(浦和)、'27 永井雄一郎(浦和)、'38 平川忠亮(浦和)、'83 有光亮太(福岡) ▽スターティングメンバー ├GK 都築 龍太 ├DF 内舘 秀樹 田中 マルクス闘莉王 堀之内 聖 ├MF 平川 忠亮 酒井友之 長谷部 誠 相馬 崇人 小野 伸二 └FW 山田 暢久 永井 雄一郎 ▽リザーブメンバー ├GK 山岸 範宏 ├DF 細貝 萌 ├MF 赤星 貴文 千島 徹 └FW 黒部 光昭 岡野 雅...... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2006-04-27 14:27
タイトル : これがデフォルト設定なの?(謎
アビスパ福岡 1-3 浦和レッズ レッズの得点:18分小野伸二、27分永井雄一郎、38分平川忠亮 アビスパの得点:83分有光亮太 今月の前半、リーグ戦の博多の森には出没したあっしですが。 さすがに、この時期の平日に会社を休んで博多に乗り込むのは無理っす。。。 (8月に平日のアウェイ大分なんて予定がありますが、こっちは夏休みが取れたら?などと密かに狙ってたりして。) この試合、久しぶり(?)にTV放送の予定が全く無いとゆーなかなか困った展開。 リーグ戦だとJ SPORTSが必ず...... more
Tracked from 関東佐藤組 at 2006-04-27 16:43
タイトル : W杯へ視界良好!浦和・小野4戦ぶり復帰でアピール弾
「直接は初めてだと思います。みんなはオウンゴールだといってましたけどね。ラッキーなゴールでした」。前日25日に予告した直接FK弾以上?の直接CK弾。難易度ウルトラCの妙技だ。間近で見た山田は「ぼくは触れなかったけど相手選手は触ってます。あれは絶対オウンゴールです」と証言したが、場内のコールは「得点は小野伸二!」と鳴り響いた。... more
Tracked from Emotional Reds at 2006-04-27 20:47
タイトル : 浦和どんたく祭り@博多の森
エコパからの別れ際、車に同情していた6人の仲間から「福岡お願いします」と言われ、タスキのようなバトンのような、しかし目に見えない何かを受け取った。いつも上半身裸で元気な清○氏いわく、暇人が集結した博多の森のゴール裏。人数は先日のリーグ戦時よりも格段に少ないけれど、自分と同じように仲間から何かを受け取ったであろうサポーターが多数いて、雨の影響でゴール裏が無人状態のヘタレな福岡に気持ちでは負けていない浦和のゴール裏がそこにあった。 さすがに1ヶ月で3連敗は避けたい福岡が前半から飛ばし、浦和はいつもの...... more
Commented by あつたろう at 2006-04-27 11:33 x
自分は深夜に帰宅したためすぽるとは見れなかったんですが、永井のゴールはやらなかったんですね。
スパサカでやるかな?
Commented by caz0322753 at 2006-04-27 12:41
>あつたろうさん
すぽるとの扱いは酷いものでしたよ。そんなにバルサが好きなら
スペインの子になればいいと思いますw
スパサカもナビは期待薄でしょうね・・・
Commented by aya at 2006-04-27 14:01 x
永井が持っているのは、「味の兵四郎のあごだし一年分」です!(笑)「味の兵四郎」は、福岡で有名なあごだしの会社なんですよ~
Commented by caz0322753 at 2006-04-27 15:46
>ayaさん
情報ありがとうございます。
あご??と思いググってみましたらトビウオのこと
なんですね。勉強になりましたw
<< リスタート 明日はナビ予選 福岡戦@博多の森 >>