人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リスタート
明日の試合、まだ4000枚近く残っているじゃないか・・・隣街との試合なのに
鹿島戦より売れていないなんて。

前節は集中を欠き失点、さらに動揺して追加点と自滅の展開から
後半は怒涛の攻勢を仕掛けたもののゴールに嫌われ力尽きた。

前節の試合後の清水の喜びようは、浦和を喰ってやろうという強い
気持ちの表れだったと思うし、明日の相手も当然そういう気持ちで
向かってくるはずだが受身になることなく圧倒しとっととJ2に沈めちまえ。

明日はtrue redに染まった埼玉スタジアムで大宮の存在など消してしまおう。

WE are Reds!
by caz0322753 | 2006-04-29 00:06 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(2)
Tracked from RIWTA’S at 2006-04-29 00:18
タイトル : 明日は’さいたまダービー’
レッズ、明日は埼玉スタジアムで大宮アルディージャとの’さいたまダービー’だ。 ポンテは出場停止だが、 小野の復調、それから永井の復活(出るかな?)と見所は多そう。 大宮にもグラウが入ったし、なんと言っても土屋君がいる(笑)・・・。 まあ、ブーイングよりも自分達のチームを声援でしっかり鼓舞しよう! ちなみに僕はバックロアーSB席、 ホーム自由から数えて20番目あたりにいますっ!... more
Tracked from RYAN縲OAD at 2006-04-29 06:28
タイトル : もし占いの通り願いが叶うのならば・・・
昨日、エルゴラッソの中でサッカーライターの吉沢さんもこのように述べている。 「アルディージャは"絶対に負けられない相手でなく"、"絶対に負けてはいけない相手"だということ」を。 Jリーグでの第6回さいたまダービー(カップ戦含めて)、浦和レッズVS大宮アルディ...... more
Tracked from Reds Sound at 2006-04-29 06:48
タイトル : 巻き返し
リーグ戦の連敗などあってはならない 勝ち点を失うことはリーグ後半に必ず悔いを残すことになる 埼スタで名古屋に引き分けた時の敗北感 同じ街をホームタウンにしているチーム同士の試合になるが 埼スタは俺達浦和のホーム ホームで勝てないチームにその先などない 必ず勝って巻き返そう まだ先は長いかもしれないが 過ぎてみればあっという間なはず スタジアム全体でサポートしよう 気持ちで勝てば必ず良い結果を得れる... more
Commented by ライアン at 2006-04-29 09:54 x
どうもです。

今日は圧倒的な力の差を見せ付けてやりましょう。
Commented by caz0322753 at 2006-04-29 11:39
>ライアンさん
今日も油断なく、容赦なく 頑張りましょう。
<< 暗雲垂れ込めた埼スタ 永井っ! >>