人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暗雲垂れ込めた埼スタ
もう予想できたことなんだけど部外者には申し訳ないほどの罵倒の嵐
が吹き荒れた埼スタ。
まぁ豚の頭放り込まれたフィーゴに比べりゃマシだよ。

僕が思っている以上に浦和の選手は去年ホーム埼スタでやられたことが
悔しかったのだと思う。啓太はちょっとやり過ぎたけどw まぁ仕方ない。
フットボールは理屈や奇麗事が好きなら見ないほうがいい。元々そんな
お上品なスポーツじゃねぇんだからさ。

ワシントンがしれっと流し込んだゴールは最高に気分よかったし、永井がダメを押した
ボールがゆっくりとマウスに転がり込む様子にはカタルシスを感じた。

そういうこと。
by caz0322753 | 2006-04-30 00:05 | 浦和レッズ | Trackback(7) | Comments(2)
Tracked from ゆうのfootball系.. at 2006-04-30 00:36
タイトル : 第10節 vs大宮アルディージャ
4月29日(土) 2006 J1リーグ戦 第10節 浦和 2 - 0 大宮 (15:04/埼玉/54,774人) 得点者:'32 ワシントン(浦和)、'89 永井雄一郎(浦和) ▽スターティングメンバー ├GK 都築 龍太 ├DF 坪井 慶介 田中 マルクス闘莉王 堀之内 聖 ├MF 平川 忠亮 鈴木 啓太 長谷部 誠 三都主 アレサンドロ 小野 伸二 └FW 山田 暢久 ワシントン ▽リザーブメンバー ├GK 山岸 範宏  ├DF 内舘 秀樹   ├MF 酒井 友之 相馬 崇人 └FW 永...... more
Tracked from FREE TIME at 2006-04-30 01:44
タイトル : 荒れたダービーマッチ
今日からGWに突入。 GW初日に私は埼玉スタジアムにて浦和レッズVS大宮アルディージャの「さいたまダービー」を観戦しに行って来ました(笑)... more
Tracked from キタウラワッス! at 2006-04-30 02:09
タイトル : vs大宮  2-0で勝利!
前半ラインを押し上げて陣形をコンパクトに保ち スペースを与えない大宮。そして積極的にプレスをかけてくる。 そんな相手になかなか決定的なチャンスを作れない浦和。 いや、浦和もよく動いていいfootballをしていたと思う。 そんななかトニーニョのミスからシトンがボールをかっさらってゴール! 後半はスペースが出来始めて、攻守の入れ替わりが激しい展開に。 終了間際には永井が足元に転がってきたボールを落ち着いて決めて追加点。 終わってみれば10人になった浦和が2-0で勝利。 相手にはほとん...... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2006-04-30 09:50
タイトル : 春のブーイング祭り
浦和レッズ 2-0 大宮アルディージャ 昨年、リーグ戦での初対決の時には「別にダービーと思ってない」なんてコメントがレッズの選手たちから出てきたようでw おかげでオレンジのJ2がよく似合うチームのほうがなんか必死になっちゃった・・・なんてオチもあったりしましたが。 さすがに今回は選手たちもダービーを意識しているよう(^_^;;; GGRで見た内舘のコメントも埼玉のチームはレッズだということを見せなければなんてすばらしいものだったり。 てなわけでK/Oから激しいバトルの様相。 (相手...... more
Tracked from Reds Sound at 2006-04-30 10:12
タイトル : 永井が救ってくれた大宮戦
大宮のミスをワシントンが見逃さなかったが あのまま終了していたら精神的にも満たされずにいただろう 後半の終了間際に永井のゴールに少しは救われた気がした どうしても良いサッカー+結果を望んでしまう 守備面での安定は毎試合感心させられるほどだけど 攻撃面ではアイデア不足をどうしても感じてしまう 清水戦では負けてしまったけど 結果が出ている内に修正をしてほしい 浦和の選手達にはそれが出来るはずの選手が揃っているのだから まだまだ強くなる要素を沢山持っている浦和を強くするのは 監督であるギ...... more
Tracked from ひまわり日和 at 2006-04-30 22:29
タイトル : 2006 第10節 大宮アルディージャ戦@埼スタ
2006.4.29(Sat)      浦和レッズ2-0大宮アルディージャ      得点者:32分 ワシントン、89分 永井(浦和)      観客数:54,774人 多くの人がGW初日となった29日、雨が降りそうな怪しいお天気にもかかわらず多くの人が試合に訪れました。前日に回ってきた「赤く染めよう!」という伝言のもとゴール裏をはじめ赤率の高いスタジアムとなりました。 思っていたように大宮は闘志むき出しで挑んできました。攻めの姿勢に関してはとやかく言う事では無いですが、ダービーだか...... more
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-05-01 23:23
タイトル : 辛勝かな~? 第10節  vs 大宮アルディージャ 2-..
@埼玉スタジアム 観客54,774              もっと入るかと思ったのにな。 浦和REDS対大宮アルディージャ。雨が本振りにならなくてよかった。 地元対決だから、ご近所様大集合かなと思ったけど そんなことは無くて、やっぱりREDS一色でした。 大宮サポは、アウェーゴール裏いつものところで、 関東圏のチームサポがやって来る時とそんなに変わらないくらい?? “さいたまダービー”とかって煽るのは時期尚早。 まだそんな雰囲気には遠いんじゃ・・・ で、大宮もやっぱ...... more
Commented by Red_Sunflower at 2006-04-30 22:27
啓太はサクにはめられたって事でしょう。次節啓太が居ないのは痛いですが、(大きな声では言えませんが)良くやった!啓太。
Commented by caz0322753 at 2006-05-01 08:52
> Red_Sunflowerさん
啓太の気持ちは他のメンバーやサポがフクアリへ持っていくと思います。

サクもムカつきましたけど16番の野郎もついでに(ry
<< GWは総力戦 リスタート >>