人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完敗
・・・しばらく庭の花をお楽しみください

完敗_a0005688_18455458.jpg

(撮影06.05.03)
by caz0322753 | 2006-05-03 19:04 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(3)
Tracked from キタウラワッス! at 2006-05-03 22:50
タイトル : vs千葉  今日は何の日?
今日は5月3日。よい子のみんなは今日が何の日だかもちろん知ってるよね? そうでーす、5月3日は憲法記念日ですねー。さあ、どんな日なのか一緒に勉強しよう! 憲法記念日とは、日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する国民の祝日なんです。 1947(昭和22)年のこの日に日本国憲法が施行したのを記念して、1948(昭和23)年7月に公布・施行の祝日法によって制定されました。 日本国憲法は1946(昭和21)年11月3日に公布され、半年の準備期間を経て翌1947(昭和22)年5月3日から施...... more
Commented by Quezman at 2006-05-03 21:18 x
オシムの『浦和の敵は浦和』には乾杯。器デカイなおっさんよ。
Commented by ecos_2006 at 2006-05-03 22:08
完敗でした。一から出直して欲しいです。JEF強い!
Commented by caz0322753 at 2006-05-03 23:46
>Quezmanさん
オシムのコメント読んできました。悔しいけど完敗ですね。

> ecos_2006さん
強かったですね、今度こそ、埼スタで、絶対にこの屈辱は晴らしましょう!
<< 「浦和の敵は浦和・・・」 コインブラの配慮だってよwww >>