バカが設計した埼スタの役立たずな屋根
連休中で曜日の感覚がおかしくなりGGR見逃したorz

新聞休刊日なのでおきてすぐにネットで情報を漁っていると
埼スタについての記事が目に入った。

ま た 屋 根 か


音響効果のためのゴール裏屋根もいいけど、白鷺の翼(笑)をデザインしたと言い張ってる
あの役立たずの屋根をなんとかしろ。
設計したバカどもはぜひ雨の日の埼スタのメイン・ロアーに自費で来て下さい。
県民の税金でかけた屋根が雨には役立たずってマジでむかつくんですけど。
[PR]
by caz0322753 | 2006-05-06 09:33 | 日記 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/3572096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from RYAN縲OAD at 2006-05-07 09:28
タイトル : 勝ち点3以外はいらない。〜チケソールドアウトのVS鹿島戦〜
とにかく赤く・・・赤く埼玉スタジアムが染まる事を期待する。 チケットは埼玉スタジアム今季初のチケットソールドアウト。 間違いなく今期、最高の入場者数を記録するのは間違いない。 ワールドカップ前、リーグ最後の試合絶対に俺達は負けられない。必要なのは勝利のみ....... more
Commented by ライアン at 2006-05-07 09:32 x
どうもです。

ゴール裏の屋根設置の件は大賛成ですが、おっしゃるとおりデザイン重視?のせいだかメイン・バック前段の役立たずの屋根はどうにかしてもらいたいですね。
自分がそうなんです(笑)。名古屋・アルディージャ戦に被害受けました。まあ多少の雨なら我慢できますけど、去年のマリノス戦は結構、厳しかったです。

さて今日の鹿島戦は絶対勝ち点3取りましょう。
Commented by caz0322753 at 2006-05-07 23:46
>ライアンさん
しっかりと勝ち点3獲れましたね。連敗せずに踏みとどまったことが
大きいと思います。
バカ屋根の犠牲者さんでしたかw
僕たちの席は風向き濡れる程度ですが03年の磐田戦は
びしょ濡れになりました。
<< 鹿、大量捕獲! 連休は過ぎていく >>