人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NHKは雑音で
NHKのワールドカップ中継のテーマ曲を初めて聴きますた・・・こんなガキ(ry
・・・HDDなら部分消去も楽だからタイトルだけ消せばいっかw 

表情だけはいつも真剣なキャプテンは3バックは修正不可能、あ、不要だw と強がっている。
いや、中澤の自信なさげなプレーやあなたのオサレなボール扱いは不安だらけだから。

そしてU-21監督に前新潟監督・反町氏の起用がほぼ決定とか。
大熊の放り込み部活サッカーは絶望的だっただけに、理論派の反町がどんなサッカーを
志向するのか興味深い。新潟では理想と現実のギャップで理論破綻していたけど
代表ならある程度目指すサッカーを見せられるのでは?
by caz0322753 | 2006-05-11 14:00 | フットボール | Trackback | Comments(2)
Commented by Quezman at 2006-05-11 14:23 x
NHKが馬鹿な民放のマネをしだしたのは驚きです。

反町はまた理想と現実の狭間で揺れるんでしょうね。
Commented by caz0322753 at 2006-05-11 23:34
>Quezman さん
よりによってオレン(ry とは酷いですよ。
民放もお笑いとアイドルでバラエティ扱いな悪寒です。
<< 日本が羨んでる?? ブルガリア戦 >>